スポンサーサイト


特に何もないけどU^x^U

みんな仲良し@^-^@

どうもU`@x@´Uです@^-^@

特にあの後異次元とかはやってないんだよ@^-^@

お金なくなっちゃったからね@^-^@

理由はこれ買っちゃったから@^-^@

お買いものU^x^U

回避は買ったとき4%だったけど

そのあと増幅頼んで7%なったよU^x^U

今までがただの敏比足(例のリビラ)だったこともあって

時森でも死ににくくなったよ@^-^@

これのおかげで残金10億とかになっちゃった

ブレイブ買おうと思っていたけど

ろくな売りがないのでまあこれでいいや@^-^@

Gv・攻城では使わない狩り専用だけどねU^x^U



こないだの攻城始まる前に撮ったダブスロが

大体こんな感じ@^-^@

ダブスロ表記(油・秘薬未使用時)

このときは郷愁があったのでなんとか6フレでした@^-^@

WIZがいないため

ヘイストは最初から期待しないことにしてます

だいたいこの状態で秒間2000前後だねゴミだね

秒間5000↑のシフさんとかどんな装備してんだ@@;

やっぱり5フレ目指さないとね@^-^@

露店でW速度ビルは最近よく見かけるけど

W速度ブレイブって露店で見たこと1度もないんだよね

やっぱり自分で作るしかないのかな

求)アイテム強化運 出)U^x^U

単OP速度ブレイブ買う金もないんだけどな!!!!!!














おまけ

天国の光景

うさぎさんは本当にかわいいなぁU^x^U

スポンサーサイト

コメント

Secret

U^x^U

その靴・・・いいな~U・x・U
運比腰にHPついてることに気づいたんだけど・・・
増幅したらもっと良くなるよね@@?

狩りがんばろっと@^-^@

No title

そういえば、
気付いたら


@^ー^@


でめっちゃログ流れてたな…


好きやで、そういうの(*´д`*)

No title

時森秘密PTをお先に卒しちゃいましたけど、またどこかでご一緒できたらうれしいです(*ノノ)


ホント、パイロンさんの火力にはいつも助けられてました+。゚(o゚д゚o)゚。+
またよろですううう

No title

>U*^x^*U
腰にHPつけるのはよっぽど金が余ってるとかじゃないと
やらないほうがいいと思うよ@^-^@
狩り頑張ってね@^-^@
>プール
@^-^@
@^-^@^-^@
@^-^@^-^@^-^@
基本の会話はこんな感じ@^-^@
>ユルさん
いつもお世話になってます@^-^@
勝手にリンク追加しておきますね@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
