スポンサーサイト


本日のコースメニュー

本日はご来店いただき誠にありがとうございます

オードブル

ハードダメエンチャ

ロトDXから取り出された福券3枚が3枚ともハードになるという

大変貴重な素材を使って行われたダメエンチャ

吐き気を催すような不快感をご堪能ください@^-^@

ハード結果

お楽しみいただけましたか?






メインディッシュ

お世話フォムガ

運比力比手

1年近く前に42億で購入したフォムガを惜しげもなく使い

運比力比のソースを絡めた一品

これを食べればたちまちひどい吐き気と

頭痛と痙攣に見舞われて入院することになるでしょう

異次元5戦目

混ぜちゃった

完成品素材1

ソースだけ味わっていただくことになってしまいましたね




デザート

お口直しにこちらのデザートはいかがでしょうか

回避無視手首1

箱バン1

カンニを目指すならいつかは通らなければならない道

大変おいしく仕上がっております

味見したスタッフは嘔吐しながら一晩中

壁に頭を打ち付けていましたね@^-^@

微笑ましいことですU^x^U

異次元6戦目

回避無視バングルlx


こちらが本日のコースメニューとなります

フルコースとまではいきませんでしたが

味には自信があります

納得のいくまで作り上げた品ですので

少しばかり費用(70~80億)がかさんでしまいましたが

お客様の笑顔を思うと(ry



P.S. お店の経営資金が底をつきそうです

寄付してくださる方

またはプレゼントしてくださる方がいましたら

ご一報をお願いいたします@^-^@

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

が、がんばれぱいろん…っ!

No title

うむ・・・
アリアンで聞いたがここまでひどいとわ・・・w
1週間はご飯が美味しく食べれそうです^-^

まぁめげずにガンバ!

No title

>なまはげしゃ
応援ありがと寄付頂戴@^-^@
>たかやん
多額の寄付頂戴@^-^@^-^@

お世話になりました^^

パイロンちゃん、お世話になりました^^
これからは、まったり気楽にRSしていきます^^

エリンちゃんと、パイロンちゃんに出会えたことは嬉しく思っています^^

また何処かで見つけたら声掛けるね^^

異次元・鏡・その他色々報告楽しみにしてます^^
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
