

明けちゃったねよかったね@^-^@

新年明けましておめでとうございます@^-^@

前回の記事のおまけの続き

無事売却

無事に売ることができました@^-^@

このお金と手持ちの資金を使ってブレイブもしくはフォムガの神秘鏡に挑戦しようとも考えましたが

1回失敗するとお金がなくなるまでつぎ込んでしまいそうな予感がしたので

少しためらっていました@^-^@

だからこれ買っちゃった@^-^@

お買いもの@^-^@

ちなみに今まで使っていたのはこれ

お世話フォムガ

速度1%落ちちゃったけどとりあえずは問題なし@^-^@

てなわけで残り資金的に

①お古のフォムガを売ってそのお金でブレイブ神秘鏡

②お古のフォムガをそのまま神秘鏡(敏捷は赤解除で@^-^@)

のどちらかをしようかなぁと考えています@@

それ自体はいつでもできるのでまた機会を見て挑戦したいです@^-^@

別の選択肢としてお古フォムガを売ってそのお金と手持ちの資金で

腰のベースをシグに変えるとか比率HPボルテクス買うとか

ほかにもいろいろ思いつきますが

お金ないし稼ぐの遅いしで

できるのは今挙げた選択肢のうち1つだけかなと思うので

慎重に選びたいと思っているんだよ@^-^@


ところで話は変わるけど今年はうさぎ年だねU^x^U

だから今回のおまけはこちらU`@x@´U*^x^*U

わんちゃんU^x^U

かわいいうさぎさんだね@^-^@

このうさぎさんは特別にわんちゃんと呼んでいるんだよU^x^U

たまに噛みつくから見かけたときは優しく接してあげようU^x^U

U`@x@´U*^x^*Uノシ



コメント

Secret

No title

かわいいうさぎさん^x^

U・x・U

またうさぎで出ちゃったU^x^U
今年もアリアンを走り回りますU*^x^*U

No title

リスタさん>リンク追加しておいたよ@^-^@

わんちゃん>U`@x@´U*^x^*U

No title

金持ち憎いじぇ@^-^@

あけおめ~@^-^@

No title

はげしゃ>おめでとう@^-^@あれ買ったせいで貧乏になっちゃったよ@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
