

1年前と比べて@^-^@

やあどうもどうもU`@x@´U

831@^-^@

未だに運比道士買えないままでいるけど

例のごとく年始まで帰省するため

2週間ほどINしなくなります@^-^@

俺が一番恐れているのはその期間に誰かが奇跡チケット当てて

他の人に買われてしまうって事態ですが

こればっかりはどうしようもありません@^-^@

さて年内最後の更新ということで

去年と比べて新しい目標の設定をしたいと思います

去年の段階だと

6フレ12本回避無視無しだった気がします

いや今見ると本当にクズスペックですが

とりあえず今年の大まかな目標であった5フレ12本回避無視あり

実現できたのでまあとりあえず良しとしよう@^-^@

これの理由は攻撃速度バッジが実装されたからという

外部の要因によるもののため

目標達成したかどうかでいえば微妙ですが

まあいいんだそんなことは

んで今後の目標だけど今の時点で3つほど

何とかしたい部位があるわけなんだよ

んでそのうちの1つが運比道士だったんだけど

残念ながら年内に入手することは叶いませんでした

というわけで各部位における今後の目標はこちら

武器:スーパーブレイブ→ウルトラスーパーブレイブ

手:T速度手or運比速度フォム
  →力比W速度バタor回避無視W速度カンニ

鎧:速度道士→運比道士

首:上3つができたら考える
  (速度RSHP首)

腰:以下同文
  (健比速度腰)

足:以下(ry
  (敏比シフ+4リビラor運敏回避足)

頭:別に無理に変えなくてもいいんじゃね?
  (W運比HP頭)

背:現在使用中のが最終のためよほどのことが無い限り変更無し
  (薬回復火・水抵抗黒オーラNx)

指:TRSできたらもう1個、W全異常指T全異常指の入手

こんなところですかね

首・腰・足に関しては優先順位低めなんで

そこまで考えがあるわけじゃないです

頭と背についてはさらに優先順位低いどころか

このままで別にいいだろってのがあります

一番優先順位高いのが武器・手・鎧なんで

これが終わらないことには他部位強化などできません

んで指についてですがこれは別枠ですね

優先順位云々の前に入手できる機会があるならその都度って感じで

ちなみに()内にあるのが現在使用中のやつです

比率指欲しいけど(ていうか見たことすらないけど)

それより先に強化しなければならない部位が多いので

それに向けて金をためる作業は後回しで

今はとにかく武器・手・鎧の強化を優先的に行いたいと思ってます

とりあえず来年の目標もできたってことで

今回はここまで@^-^@

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

全キャラ通して初NxU

俺の全キャラの中で一番最初にNxを落としたのは

メインクエも終わってないわんちゃんでしたとさ

めでたしめでたし@^-^@

※現在ドロップしたNxUは今のところこれ1つです

コメント

Secret

復帰したよ@^‐^@

四の影に友が|x・U

お兄ちゃんがNxUまだとわ@@

わんこちゃん以外とやりよる@^-^@v


早く帰ってこないかな~・x・

待ってるね~@^-^@ノ

No title

>ユン
お兄ちゃん手持ちキャラで一番狩り時間短いからね・x・
抽出機無いとかけら出すの面倒だし・・・|x・U
プロフィール

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
