スポンサーサイト


お買いもの@^-^@

こんにちわんわんU`@x@´U

302わんちゃん@^-^@

わんちゃんが約3カ月ぶりにRSを完成させて

性向-16なりました@^-^@

特に何にもしてなかったからね

だいぶ時間空いちゃったけど鏡目指そう@^-^@

さて先日久々のお買い物をしてしまいました

それがこちら

薬回復黒オーラ@^-^@

どうですかこの最終品の輝き

40本で売ってたんですが見つけた瞬間そわそわして

急いで所持金インゴットに変えて買っちゃいました

あんなわくわくしたの速度道士買った以来だよ

24時間後の姿がこちら

薬回復火抵抗水抵抗未完成黒オーラ@^-^@

エンチャのために天上を買い漁り

増幅依頼のためにひたすら叫び続け

この段階になったところで所持金が0になったため

こんな感じになりました@^-^@

とりあえず所持金回復のため

今ある品を売る必要があるんだけど

とりあえずこいつがあるよね

愛用黒オーラ@^-^@

これが今まで対人戦で使ってきた背

ちょうどいいss無かったからあれだけど

今は自リロが無くて火抵抗5%が代わりについてるんだよね

これどのくらいの期間使っているかというと

約2年間これ使ってます

2年前は今ほどssとってなかったんだけど

過去のss漁ってみたら2009年10月24日のssに

すでに黒オーラが映ってたんだよね

当時AlvisでGv三昧している頃だったから

つまりそのころからずっと使ってるわけです

俺の装備の中では最も古く最も思い出深い装備

未転生450くらいから使っているわけだけど

ついにこのたび新たな背に変わったぞけけけ@^-^@

この黒オーラもついに手放す時が来た

こいつを売った金で増幅を依頼し抵抗を6ずつにするんだ

当時は4フレ7本UMとかでGv出てて

黒オーラが無いと4フレもいかないとかいう

ゴミ装備でしたがシフとして強くなるにはどうすべきか

一番熱心に考え計算しまくってた時期でもあります

転生してもブレイブ装備してもアリーナ出ても

常にGvでの背はこれでした

今までありがとうそしてさようなら

売)ダメ14%火抵抗5%黒オーラ 

求)8億くらい


まあとはいってもねこれだけだと金が足りないわけだよ

というわけで寄付は随時受け付けてます@^-^@

鯖内アリーナ含めてGv結果4戦あるけど

めんどいんで載せない@^-^@

今回はここまで@^-^@

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

究極チケット@^-^@

チケット当たれ

奇跡チケット当選回数1回

至高チケット当選回数1回

究極チケット当選回数1回

チケットコンプ達成@^-^@

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チケットだ・・と・・・
羨ましくなんてないんだから!(つд⊂)エーン

No title

>あんそさん
70個買って下級抽出&DX、神秘鏡&DX、異次元、神秘ふいごのうち何一つ出なかったよ@^-^@
チケット当てても指だと大赤字ですごく怒っているところだよ♯^-^♯
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
