

新グラフィックお披露目@^-^@

やあこんにちはU`@x@´U

カーペット分身8体

分身8体の記念撮影@^-^@

非常に気持ちが悪い

カーペットに乗ってると倍になるから

本体合わせると8+8+1で17体いるね@^-^@

というわけで急遽開催ファッションショー@^-^@

8体分身道士服ver

まずはこちらが道士服verとなりますU^x^U

ていうかDXU鎧だったら赤いマフラーなります

Gv会場は基本どいつもこいつも

これになるんじゃないかと予想しています@^-^@

んで次

8体分身セーフver

狩りでおなじみセーフverU^x^U

何かに似てると思ったらあれだよ

ジャガーさんに出てきたハマーにそっくりなんだ

あれも設定忍者だったし分身してるとなおそっくり

ユンユンが入りたそうにこちらを見てますね@^-^@

微笑ましい光景です@^-^@

8体分身裸ver

最後はこちら裸verですねU^x^U

これが旧グラに一番近いね

持ち合わせが無かったから鎧無しの撮影だけど

格闘服や飛虎だとこれになるらしいです@^-^@

仲間だと思ってユンユンが突っ込んできましたね

そのうち分身に混ざりそうです@^-^@


さて武道の分身ですがこいつは7体で半周します

横にするとわかりやすいかも

7体横から@^-^@

本体と横2体が一直線になってますね

んで8体だとこうなる

8体横から@^-^@

線引く位置若干左に寄ってるけど

7体のときと違って本体よりも横2体が若干前に出てるね

数が増えるにつれて今後どう増えるかわからないけど

もし1周するのだとしたら分身14体必要になるね

9体・・・スキル161

10体・・・スキル181

11体・・・スキル201

12体・・・スキル221

13体・・・スキル241

14体・・・スキル261

はいということでスキル261あれば1周できますね

無理ですね残念でした@^-^@

じゃあまたねU`@x@´U*^x^*Uノシ

おまけ

分身9体ユンユンver

ついに混ざってしまいましたね

ユンユンもどこか嬉しそうです@^-^@

コメント

Secret

これは@@

ユンも入って9体分身なんだよ@^-^@

お兄ちゃんの1周期待してるからね~U^x^U

No title

>ユン
さっき更新したばかりなのに早すぎるw
1周は残念ながら無理だよ@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
