

久しぶりの更新U`@x@´U

どうもU`@x@´Uだよ

リアル事情で2カ月ほど休止していましたが無事復帰することができました@^-^@

復帰

↑の画像はつい先日撮ったもの

休止中に転生経験値の繰り越しが行われたようですが

私は600になったと同時に転生を行ってきたのでボーナスありません@^-^@

大体2週間ぐらいで606→このくらいまで上げました@^-^@

今はモリ6秘密に通っているんだよU^x^U

時森とか行ってみたりしたんだけどステも装備も足りてないから狩りが全然できないよU;x;U

でもお金がないから装備が買えないU´・x・`U

どうにか低予算で狩れる方法探してます@^-^@

求)運比骨首10

↑まだ持ってないのかよだせぇwwwwwみたいな突っ込みはよすんだよ@^-^@

また機会があれば更新するね@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ
















































はげしゃ2

  ↑の人が誰かわかったなら耳してね 特に何もあげないけどU^x^U

コメント

Secret

むふふ^m^

あんだけ強くてもまだあかんて@@;
パイロンちゃんなら気がついたら狩り装備おkなってそう@^-^@

次の更新楽しみにしてるよ~U^x^U

No title

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

No title

更新しっかりするんだよ~@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
