

5フレ中毒者@^-^@

やあお久しぶりU`@x@´U

746@^-^@

前回の記事から2週間あいちゃった@@

レベルは746になりました@^-^@

レベル上げるペースだいぶ落ちてるけど

今はちょっとだけサブに時間使ってるからまあ仕方ない

タイトルにある5フレってことだけど

アリーナで戦っているとき限定でW速度石使えるってのがあって

現在夢Gに1名いる高スキルレベルのWIZさん

その方が参加するときのみ5フレで戦うってのを

やっていたわけなんだけどね

中毒になっちゃった@^-^@

正直あんまり伝わらないとは思うけど

6フレと5フレってまるで違ってくるね

ていうかあれ1度味わったらフレ落とすのがつらい

もちろん対戦相手が格上のところだと

回避無視が無いと相手火力に当てることすらできないので

そういう時は必ず回避無視天球使うんだけど

それ以外のときはできるだけ5フレにしたいです

1年近く6フレで過ごしてきた身からすると

5フレはUMに武器変えたような錯覚にすら陥る

ハイハットでも早めに買っておくべきだったか@@;

とにかく気分爽快です@^-^@






うん

だから鯖内でもずっとその気分を味わっていたいんだよね

何せ中毒だからね

てなわけでこれ買っちゃった@^-^@

T速度手@^-^@

速度1が3つのやつを買って

そいつを増幅再構成してやっとこうなりました

1op目速度増幅→22%→再構成24%→再構成28%

2op目速度増幅→29%

3op目速度増幅→21%→再構成32%

こんな感じ

また再構成で散財だ@@

というわけで借金を大量に抱えた状態での購入

お金返すのはもうちょっと待っててね@^-^@

現在借金14.2億

所詮はバタの鏡が成功するまでのつなぎでしかないけど

5フレは1度味わうともう元には戻れない

中毒だね@^-^@

てなわけでアリーナではこいつとフォムガの2種類の手

およびW速度石と回避無視天球の2種類

この4つの組み合わせで

WIZさんのヘイストスキルレベルを計算しながらの

調整をしております@^-^@

一応ヘイストあれば天球無し6フレはできるんで

回避無視天球使う場合は6フレ

W速度石使う場合は5フレとなっております@^-^@

鯖内で戦うときは速度天球で5フレにしてるけど

最近は鯖内でもそれだと当たらなくなってきたね

ここ最近でやった鯖内Gvだと

たとえばビクトリアのアチャにはT速度手じゃ当たらないし

じじいの火力陣にはミスばっか出てた

だから比率装備増やしていくことが急務だけど

とはいえ鏡はどう頑張っても2カ月に1つしかもらえないし

あせらずゆっくり自分のできる範囲でGv楽しみたいと思います

強いとことのGv結果とか装備改良プランとか

いろいろ書きたいことはあったけど

とりあえず今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ



おまけ


お金の借主@^-^@

このぼくがおかねをかりてあげたんだからもっとまけてよ><


花火大会@^-^@

毎年恒例花火大会@^-^@

コメント

Secret

U*^x^*U

他の人もだけど何十億って借りても返せるのがすごいなー@@って思う

エリンは返せないから借りれない@^-^@

ちまちま型ですじゃ@^-^@v

U`@x@´U

よしよし@^-^@ノ
エリはいい子だからね@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
