スポンサーサイト


鏡再び@^-^@

こんにちわんU`@x@´U

743@^-^@

743になった~@^-^@

それとほぼ同時にGvでの魔法抵抗が

さらに悲惨なことになりました@^-^@

Gvで俺に知識を撃つな@^-^@

まあそれはどうでもいいとして

FC2カウンターが1000を突破していたね@^-^@

俺は特に載せたりしないけど

どんな人が見ているのかチェックしながら

ニヤニヤするのが日課です@^-^@

今回の目玉はみんなお待ちかね

鏡の魔法書@^-^@

わんちゃんが2週間くらい前にもらった鏡を挑戦しました

それがこちら

バタの鏡リベンジ

前に載せたやつの使い回しじゃないよ@^-^@

挑戦する品はもちろんこいつ

力比W速度バタ2回目

再構成したのか

以前より速度が2%上がってますね@^-^@

まあ俺もすごくいろいろ考えたけど

現状だとこれの鏡が一番いいかなと思い

再び借り受け@^-^@

今の手からこいつに変われば

それなりに秒間ダメが上がるような気がする

現状の強さがはっきりいって火力シフとして

スタートラインにすら立てていないレベルなので

なんとしても成功させたいところ

てなわけで

U・x・U

|・x・U

|x・U

|||||x・U

|||||||||||||x・U





U`@x@´U*^x^*U

バタ鏡失敗1


バタ鏡失敗2

やっちまった@;-;@

まあ正直に言うとね

これが成功していたら

あとは結構とんとん拍子に装備が進む予定だったんだ

もう装備改良プランというかそのルートは

目の前だったはずだったんだけどね@@

ちくしょう@@

ついでに言うとインゴット30本のうち

15本は借金をしてまで用意した金です@@

もし成功していたらロトを大量に買って

穴埋めしようかと思ったけど俺にしては珍しく

今回のエンチャントキャンペーン?というか

6月はロト1個も購入してません@^-^@

いつになったら俺はまともなダメ出せるようになるんだ@@

もう@@

さらに言うとRSハード購入したせいでおかげで

首をRS速度から運比速度に変更できるようになったわけだけど

金が足りなくてね@^-^@

先に首売ってもいいけどそれだと購入するまでの期間

Gv楽しめなくなるしね

てなわけでいろいろ考え中です@^-^@



それと話は変わるけど夢でGv出させてもらっている中で

どうしても俺が欲しいと思っているのが

石造での攻撃速度10%なんだよね

今石造8%だからあと1回はランク5をとる必要があるわけだけど

なかなか点数的に上手くいかないねあれ

攻撃速度が2%上がれば

ヘイストのスキルレベルを4つも落とせるので

速度10%はなんとしても欲しいところ


バタの鏡成功していれば

こんなことはしばらく考えなくても済んだのにな

結局話もとに戻っちゃったね@^-^@

てなわけで今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ







なにか載せようと思ったけど

何一つネタが無かった@@
スポンサーサイト

コメント

Secret

U^x^Uノ

失敗しながらも着々と前に進んでると思うよp(^^)q



  by.行き止まりのランチャ^w^

あまり狩り時間ないと思うけど
無理しないようにね~@^‐^@v

No title

>エリ
ありがとU^x^U
なるべく無理しない程度に装備揃えていくね@^-^@

No title

@^-^@
そのうち俺が仇を取ってあげるよ@^-^@

鏡成功!ってブログを楽しみにしててねw

No title

>あんそさん
楽しみにしているよ@^-^@
成功したらお祝金ちょうだいね@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
