スポンサーサイト


お金の使い道@^-^@

やあこんにちわんU`@x@´U

タートと739@^-^@

見ての通りタートだよタート@^-^@

ちなみにソロ狩りをしていてタートを落としたのは

これが初です@^-^@

なんか毎回のように落としてる人いるけど

あれ画像加工したやつだよね?@@

3次転生して739レベルになるまで

ソロでタート落としたこと1回も無かったからね

あとレベルが739になってるけど

土曜日は1日実習だったため狩れなかった@@;

GDとあとさっき3時間くらい狩りしたら

4レベルくらい上がりました@^-^@

せっかくの2倍期間なのに全然上げれてないや@@

さて話は変わるけど

一気に100億位(手持ち資金ほぼ全部)使っちゃったので

その内訳を@^-^@

まずはこれ@@

RSハード@^-^@

RSハードだね@^-^@

これを(おそらく)引退売りで70本で売ってたので

買っちゃいました@^-^@

もともとためてた金ってのは

ブレイブを強化する資金に回すつもりだったんだけど

速度ブレイブ売りがなんか最近全然無かったので

金を持て余すのもなんだと考え

思い切って購入した~@^-^@

んでこれに関しては後でちょっと愚痴をこぼすので

いったん飛ばして次@^-^@

W速度石@^-^@

W速度石だよ@^-^@

速度天球よりも9%速度が高くなるよね@^-^@

これを890mで購入

鯖内じゃもちろん使えないから

アリーナ専用だね@^-^@

値段ははったけど将来的に必要になると思い

購入した@^-^@

んで最後はこれ

速度ダメブレイブ@^-^@

速度にダメがちょっとついたブレイブ@^-^@

速度がジャスト50%なんだよねこれ

んでW速度石使う前提で計算したら

ヘイストスキル84以上のヘイストもらえれば

5フレに到達する~@^-^@

84ってまあ高すぎるし回避無視もないから

いずれにせよW速度ブレイブ目指す路線に

変更は無いんだけど

それでもGv中に回避無視天球同時にもっていって

回避無視無し5フレか回避無視あり6フレを選択できるように

なったという点では少しだけ成長@^-^@

鯖内で戦うときは相変わらず6フレです@^-^@

(まあ風精霊出せば場合によっては5フレ行くけど)

ちなみにこいつは前まで使ってた速度46%ブレイブ+15億で

交換していただきました@^-^@

金をほぼすべて使っちゃったため

これからはサブ育てるのに少しだけ力を入れたいと思います

ていうかおっぱいろんを

クエとGDだけの活動にするってだけの話なんだけどね@^-^@




ここからは先ほどのRSハードに関する愚痴@^-^@





んで知っている人も多いと思うけど

俺はこいつを成功5億で鏡貸出をしようとたくらんでいたわけよ

70で買って成功したら5ってことは14回成功させれば元がとれるよね

それまでの紅鯖の鏡相場からするとはっきりいって

超格安で貸し出しをしてWRSハードの入手を

将来的にできるようになることを期待してたのね

そしたらこれだよ@@

ケンカ売ってんのか@^-^@

これ俺の露店のすぐ上で出ていたんだよね

しかもご丁寧に看板の文章まで俺に似せた状態で

もちろんわかってるよ

こうすれば安く出回ってみんなにいい装備が

手に入るようになるよね

それは個人的にすごく歓迎なんだけどさ

今まで無料貸し出しの看板1個もなかったじゃん?

んで俺が露店出した直後にこれ出したよねこの人

んで俺のすぐ上に露店出したよねこの人

んで俺と同じものを俺よりも安く貸し出しをするって話だよねこれ

安くっていうより無料だよね

つまり何が言いたいかっていうと

俺個人に対する攻撃だよねこれ?

ここから先は俺の邪推だから

読み飛ばしてもらって構わないから

見たくない人は今すぐ引き返してね@^-^@


























この人がWRSハード出してる人かどうかってのは

わからないけどさ

100本で放置しておいてあるってことは

たぶんこの人大量のコピー有しているよね?

今まで仲間内で回していたのかどうかは知らないけど

自分とその仲間だけでこそこそ回してたのをさ

他の人間に安く回ると知るや否や

無料で貸し出し始めるってことは

つまり身内以外の人間が強くなるのが我慢ならないってことだよね

我慢ならないからこそ半ば自棄ともとれるような

無料貸し出しなんてことを始めたわけだ

「他の人に回るのは避けられないけど

他の奴がそれによって儲けるよりはいい」みたいなさ

クソみたいな考えだよね@^-^@


俺はこの露店に悪意と性格のいやらしさを感じました

そんなにご奉仕したいなら

無料で貸し出しなんてせこいことせずにさ

1G露店でも開催して投げ売りしろよ

そうしたら俺もせこい貸出しないでWに挑戦してやるからよ

まあそれまでは俺もハードを成功5億で貸し出しするんで

希望があれば耳とかしてください@^-^@

無料じゃ貸し出さないよ@^-^@

俺はこの人ほどいい性格をしてないんでね@^-^@

ちなみに失敗1億って出してたけど

天上でいいからね@^-^@

これで俺にもしも貸し出しの依頼が来たら

それはそれで素直に喜ぶので

鏡しようかなって予定のある人は

1つ候補にでも入れておいてください@^-^@

それじゃあ今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

分身7体@^-^@

分身6体?

実は7体なんだなこれが@^-^@
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きついなあ~。RSハードを仲間内で増やして設けるって噂以前に聞いたことあったけど、このやり方はあからさまだねえ~いい気しないよ。
RSハード欲しいときはバイロンsに頼むねえbb

No title

バイロンの匂いつき速46ブレイブ買っちゃった(*´д`*)


あの露店、バイロンのやと思ってた・・;



勝手な妄想やけど、別の見方したら
RSハードを鏡で貸すときに、担保あずかるよね

その担保持って、バックレるって考えとか?

わからんけどね・w・


何にせよ無料貸し出しは… …………
って思うな

毎回タート拾うシフです

確かにプールさんの言う通りかも…
他鯖でも300近いのをやられたみたいだし(>_<)
捨てキャラみたいので露店出してる時点でどうかと思う。

No title

>熊さん
わ~い@^-^@
頼むといいよ今すぐ頼むといいよ@^-^@

No title

>プール
俺にもう少しお金があればあれの神秘鏡する予定だったよw
匂いだけじゃなくていろいろしみついてるよ@^-^@

No title

>アキュさん
タートとってもうざいです@^-^@
何が不気味っていったい誰がこれやってるのか分からないことだよね

No title

嫌われてるんじゃないですか?
自分もその露店見ましたけどまた見なくなりましたので明らかにあなたへの当てつけのように感じますね。

No title

>通りすがりさん
この人が俺のことどう思ってるとか興味無いですね@^-^@
それよりも俺はあなたのキャラ名が気になって気になって夜も眠れないです><
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
