スポンサーサイト


書くことが無い@^-^@

どうもU`@x@´Uです

733@^-^@

733になった~@^-^@

じゃあ今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*つx=*Uノシ





































というぐらい書くことがありません@^-^@

他にはGv結果とかまああるっちゃあるけど

それ載せたところでなぁ・・・

あと熊さんのブログリンクさせてもらいました@^-^@

リンクから飛べるので是非見てあげてね@^-^@


そうだね飯ウマとかそういうのじゃないけど

ちょっとこんなの作りましたよ的なのがあるんで

それ載せます

シフ講座も比率指に関してどの程度秒間ダメが上がるだの

その辺書こうかなとも思ったけど

今の紅鯖の人間が書いたところで

絵にかいた餅にしかならない気がしたんでやめます@^-^@

次のキャンペーンはいきなりW比率指とか出せばいいと思うよ

それでどっかの誰かがコピーして安くなったものを

俺が手に入れるという寸法でいこうよ@^-^@

鏡キャラが1つしかないうえに

そういった作業が死ぬほど面倒な俺にとっては

鏡させてもらうとかよりも

誰かが鏡する→その人が解除する→大量に出回り購入できるようになる

の方がよっぽど理想的なんで

鏡露店が増えたことはいいことだと思うけど

そればっかりだと退屈でつまらないというのがあります@^-^@

まあそもそも「鏡成功したら○○億払ってね^^」の

○○の部分が高すぎる気がしないでもない

だからみんなさっさと不可解除して安く出回らせるんだよ@^-^@

話は戻すけどこんなの作りました@^-^@

鋼鉄拳製作@^-^@

はい680武道鋼鉄拳ですね

普段680品には目もくれない俺がこれ作ったのは

GDB9をソロするためなんだよ@^-^@

ていうか上の画像(733なってるやつ)は

GDB9ペア時に撮影したものです@^-^@

シャアモがデビルヘイかかった状態だと

シフで瞬殺されるので武道でと思い

回避無視+命中+基本攻撃が高い鋼鉄拳チョイスしました

ほらいろいろあるみたいじゃん

シャアモをひっかけてうんぬんとかそういった技術が

でも俺にはそういった操作能力がいっさい無いので

結論としては力ずくで正面突破しようってことでした@^-^@

まあ作ったのはいいんだけど

結局リトルとペアすることになって

うさぎ足止め+シフで遠距離で普通に解決したので

ちょっと無駄になっちゃったかもです@^-^@

ちなみにロックナイルさんは分身あれば楽勝@^-^@

てなわけで今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

緑緑@^-^@

緑だ~U`@x@´U*^x^*U
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメです~!エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
なるほど!その為に鋼鉄拳作ったんですねw
これからもシフ講座期待してますヾ(´・∀・)ノ

No title

がんばれぇ~(笑)
ブログくらいはたまーーーーーーーーーーに見に来るね!w

No title

lv上げ頑張ってますね・・・

私はlv上げも欠片集めもあきらめてしまいました。。。w
新秘密実装されたらまた薬箱として寄生させてくださいwww

No title

>棗ちゃん
かけら売ってくれてありがとうね@^-^@
あれのおかげで使いもしない鋼鉄拳が完成したよ@^-^@^-^@

No title

>なましゃ
毎日見に来ないとだめなんだよ@^-^@

No title

>ユルさん
新しい狩り場の話は聞いたけど果たして秘密までは実装されるのか@@
実装されないとそれはそれで嫌だよ@^-^@

No title

680Uの武道ダメはいいかんじ?
時間間に合うのかな・。・?

ってかソロとか・・・
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
