

ウマイモンたち呼んでるぜ@^-^@




食えば食うほどあふれるPower!!

ブレイブ金再構成1回目

世界中から捕獲まえろ

夢は無敵の美食屋さ Fighter!!

ブレイブ金再構成2回目

ブレイブ失敗作1

さぁ海の底へ 氷河の果てへ

ブレイブ金再構成4回目

ブレイブ46%

飛んでJump!Jump!Jump!

叩けKnock!Knock!Knock!

ブレイブ神秘鏡1回目

ブレイブ神秘鏡1回目´

感謝込めて

イタダキマス!!






ブレイブ神秘鏡1回目失敗

ブレイブ神秘鏡1回目失敗´

ごちそうさまでしたU;x;U

いやまあね

予備のブレイブ買って金再構成して

40%のやつを神秘鏡(取引可なるやつ)でW目指したら

このざまだよ@^-^@

金再構成で40↑目指したらそこまでに4回かかったけどね

1回はss撮り忘れちゃったけど@^-^@

曲のサビの部分はまあ成功したときに期待して@^-^@

ていうか誰か作ってくれないかな

多少高くても買うよマジで

アイテム強化運が地の底にある俺にとっては鬼門すぎる

そんでW速度フォムガが売っていたから

それでも買ってとりあえず5フレしようかなと思っていたら

売りきれちゃったとのこと

ああもうちくしょう@^-^@^-^@^-^@


まあそんなわけでフレも特に変わらず

強さが全然変わらないままだけど

とりあえずGv結果@^-^@



でも載せようと思ったけど

ブログの編集に時間をあんましかけてられないため

省略@^-^@

あのあと4戦やったけど4戦とも全敗ね@^-^@

(これしきの記事の編集に1時間かかっています)

じゃあ今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

ダブスロ112

ダブスロが112になったところで

13本には増えないんだよ@^-^@

コメント

Secret

No title

金再構成を失敗した張本人が言うのもなんですが・・・
ドン( ゚д゚)マイ
神の領域はハードル高すぎですね^^;
引かぬ!懲りぬ!省みぬ!の精神で^^b

No title

>カエルさん
神の領域っていうか他鯖だと標準以下っていうかのレベルだけどね@^-^@
今後どうしていこうかいろいろ迷ってますw
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
