スポンサーサイト


久しぶり@^-^@

どうもこんにちわんU`@x@´U

ファイトU`@x@´U


なんのかは言えないけど最近実習が始まったせいで

1日クエも満足に受けられてない状態です・x・

おかげでただでさえ上がりにくいレベルが停滞気味だよ@@

さて気が付いてる人もいたかもだけど

前々回あたりの記事くらいから

FC2カウンターなるものを設置してみました@^-^@

このブログ始めてから半年たってようやくだね@^-^@

とりあえず今年中に5桁を目指していきたいよね

というより1日に20人近くもこんなブログを読んでくれてるとは

思いもしませんでした@^-^@

みんなありがとうね@^-^@^-^@

さて前置きはこのへんにしてGv結果から



といきたいところだけど

それ以上に気になることがあったので

先にそっち書きます

以下したらばより抜粋

2011年5月19日(木)定期メンテナンス後から5月31日(火)18時00分までの期間、
スキルレベルが10上昇するプレミアムバッジ『スキル+10バッジ』を
【期間限定】販売致します!!

GEM交換額は1,640GEM!!

スキルが上昇する他のバッジと併用することで、スキルレベルが最大で19上昇!!

・・・

・・・・

・・・・・

やっちまったな@^-^@

仮に今までと同じようにスキルバッジ2個つけて

Gvに出るのだとしたら

スキル+10+5でバッジでスキル+15になるじゃない@@

つまり今使っている首がRS速度HP勲章なんだけど

これのRS外せるじゃないってことよ@@

ずっと前に運比速度HP勲章使っていましたが

12本目指すために乗り換えたんだよね@^-^@

一時期はこの2つの首を気分で使い分けてたりしました

まだ制限やっていたころだね@^-^@

バッジがいくつ買えるかにもよるし

RS指がないと永久にってわけにはいかないから

ひょっとしたら11本に落ちる時もあるかもだけどね

んでどうしようかって話だけど

今使ってるリビラが敏比シフ+4リビラだから

これを運敏リビラに変えても結局は同じことだよね

比率1か所増えてスキル落とせるからね

どっちにしろお金が必要だけど

今の装備を売って金を作ることもできるので

機会があったら思い切って乗り換えてみようかと思います

ただ勲章のほうはいいとしても運敏リビラは見たことないから

こればっかりは自分で作るはめになりそう

異次元が高騰している今ぶっちゃけやりたくない

というより今更そんな程度の品ができたところで

素直に喜べそうになさそう

今ちょうど資金を貯めてて

速度ブレイブ→神秘鏡が3回くらいできそうな金は貯まったけど

これが失敗した時が恐ろしくて踏ん切りがつかないよ@@

これと同じだけの金貯めようと思ったら

俺の場合1年以上かかるからね

だから困っているんだよね

ブレイブを思い切ってW速度に挑戦するか

もしくはそれを1回か2回にして

残りの金を他の異次元とかに回すか

ブレイブの神秘鏡が成功すれば

それを鏡貸出に回して金を集めて強化って形がとれるけど

自信が無いなぁ・・・

今までの品強化ってただの1度も成功したことが無いから

俺の今の装備って全部どこかで購入したものなんだよね

つまりアリアン1周すれば手に入るレベル

紅鯖スレによるとどうやら俺は紅鯖で2番目に強いシフらしいけど

もしそれが本当だとしたらそこらで買えるもので固めている人が

2番目ってことだから

レベルがいかに低いかというのがわかりますね

他にも強いシフさんいると思うし

たぶんステ・攻城Gあたりにいろいろいる気がする

ただ現状ではユーゴさん>俺だろうから

それは否定しないけどね@^-^@



さてなんだか愚痴っぽくなっちゃったけど

Gv結果行くよ~@^-^@

アリーナ4戦やったのでそれ載せるね@^-^@

とりあえずなんらかの品強化は近日行う予定なので

飯ウマか飯マズかそれは期待しておいてね@^-^@

まずは1戦目

5月11日(水) 鬼組(白鯖)様

とりあえず今後集まりは省略していくね@^-^@

理由はめんどくさいからU^x^U

印象的な集まりがあったときにだけ載せるようにするよ

んで結果はこちら

鬼組戦結果2

鬼組戦結果1

負け~@^-^@

なんだろう痛すぎる

正直ドラ帝のほうがマシだったんじゃないかってくらい痛かった

というより火力違いすぎで

終始逃げ回っていた気がする

まともにぶつかったら即座に全滅するよあれ

ただ相手にもやわい人はいた気がするので

そのあたりを集中的に狙えば

もうちょっと点数はとれたかもしれないね

完全に力負けでした@^-^@

じゃあ2戦目

5月13日(金) うなぎなう(桃鯖)様

結果はこちら

うなぎなう戦結果2

うなぎなう戦結果1

全滅勝ち@^-^@

お相手さんは桃鯖の220制限Gということで

事故だったみたいですね

まあそんな感じでした@^-^@

3戦目

5月15日(日) インテグラル(赤鯖)様

結果こちら

街戻りインテ戦

どういうことかって?

開始直後に1回落ちて

そのすぐ後にもう1回落ちてこのざまだよ@^-^@

アリーナで街戻り喰らうのは初めてですね

結果見たい方はtakaさんのブログでも見てください

完封負けしたみたいだね@^-^@

さて4戦目

5月18日(水) 聖なる風(黒鯖)様

結果こちら

聖なる風戦結果2

聖なる風戦結果1

負け~@^-^@

間違いなく全鯖TOPのレベルを誇るG様ですね

一人300代の人いたけど

その人は最初に死んでからずっと死んでた@^-^@

んで相手の平均レベルがあまりにも↑すぎて

こっちの攻撃全然当たらなかった@@

んでたぶんあれは回避無視の問題じゃなくて

純粋なステ差レベル差だね

ていうか相手悪魔も霊術もいなかったのにあの強さだよ

まあ恐ろしい@@

てなわけで今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

ロトDX開封

まあ上級出ただけよしとするか・x・
スポンサーサイト

コメント

Secret

U*^x^*U

カウンター気づかなかった@@;
私も最近付けたけど・・・数字が全然違うね@^-^@
(内容の差か(゜゜)

ジャンルも日記からオンラインゲームとサブジャンルをレッドストーンに変えてみたらどうだろU・x・U

パイロンちゃんはまだまだ強くなるU`・x・´Ub
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
