スポンサーサイト


鏡とGv結果@^-^@

今回は最近紅鯖で人気が出ているともっぱらの噂

鏡の魔法書に挑戦してみたよ@^-^@

2回目の挑戦だね@^-^@

いつかの記事にも書いたとおりずっと持っていた鏡が1つあったので

今回それを使っちゃいました@^-^@

鏡2回目@^-^@

用意するのはこちら

成功した場合インゴット30本

失敗した場合天上ということで

準備は万端@^-^@

レンタルしたのはこちら@^-^@

力比速度速度バタ

速度の値とベースに不満はあるけど

いろいろ計算してみた結果

このバタでもそこそこ行けるかもしれないかもしれないと

判断したため行うことにしました@^-^@

計算過程は省略@^-^@

鏡バタ編

どきどき@@;

U・x・U


U^x^U


U`@x@´U


U`@x@´U*^x^*U

鏡失敗;x;

本日の一押しメニュー

鏡のバター和え 天上を添えて

お値段は5億G+2ヶ月間になります

ちくしょう♯^-^♯

お腹もいっぱいになったところで

Gv結果にうつりましょうかね@^-^@

鯖間鯖内1回ずつやったのでそれぞれ載せます@^-^@

まずは鯖間

5月8日(日) ドラゴンボール帝国(黒鯖)様

うん・・・

いやねなんというか

ここのGのシフさん

ずっと前から個人的に目標にさせていただいております

正直あまりにも差がありすぎておこがましいかもですが

ああなれたらいいなぁとあこがれのシフさん

俺の装備も鎧・首・頭・足などは

かなり参考にさせていただいております

そんなわけでこの日のGvはやる前から興奮しておりました

集まりはこちら

ドラ帝戦集まり

見切れている上にまだ人来た気がする@^-^@

結果こちら

ドラ帝戦結果2

ドラ帝戦結果1

ぼろ負けだね@^-^@

最後の5分くらいで俺は2回死んじゃった@^-^@

たぶん最後まで慎重にやってたら

俺自身は0死で済んだかもだけど

LA取りたい欲がよぎってしまった一瞬でやられちゃった

まあ死ぬのはいつものこととしても

相手シフさん完全防護されてるね@@

デバインによるシマー+専属WIZによるアスヒ

これによってしこたま堅くなっておりました

ダブスロが痛いのは当然としても

あれは俺にはとても真似できそうにないよ@@;

G全体の反省としては明らかにシフ狙いすぎだったね

もっとやわい人いたんだから

狙いを柔軟に変えるべきだったね@^-^@

あと黒最強といわれる剣士さんもいました@^-^@

明らかに格上で勝てる相手ではなかったけど

それでもあと2,3はLA取ることができたんじゃないかと

反省しております

もっと誰を狙うとかそういうチャットができるといいね

てなわけで次は鯖内@^-^@

5月9日(月) Victoria(鯖内)様

集まりはこちら

ビクトリア戦集まり

相変わらず見切れているよ@^-^@

結果こちら

ビクトリア戦結果2

ビクトリア戦結果1

勝ち@^-^@

クロミちゃんがGvやれなくなるということで

ソロしてましたね@^-^@

今回は1回も死なないで済んだよ@^-^@

ところで相手リトルさんがやたらと堅かったね

なんかすさまじく堅かった

ずっとうさぎされてた気がする@^-^@

あと相手剣士さんが堅かった気がするな

ブロック率の問題なのかは分からないけど

正直あそこまで削れなかったことあんまりないので

ちょっとびっくりしました@@;

俺の火力が弱いだけか@^-^@^-^@

それじゃあ今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

第1うさぎが泣いている;x;

よしよしU`@x@´UノU*;x;*U

いい子だからね@^-^@

第5うさぎとは天と地の差だよ@^-^@^-^@
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

鏡って34%なんやね・。・

俺が代わりに成功ブログ今度かくね@^-^@

Uつx=U

最近夜更かしが出来なくなって寝落ち寸前も(・・;)
鏡・・・怖い@@;
失敗したら消えちゃうのかと思ってた私は・・・(゜゜;)

No title

>あんそさん
成功しないほうが確率高いんだよ@^-^@

>エリ
鏡の魔法書は消えないよ@^-^@
俺が鏡というときは「鏡の魔法書」
神秘鏡のかけらというときは「神秘鏡のかけら」って
使い分けてるよ@^-^@

No title

相変わらず廃人やな@^-^@

私は装備売った金さっさとRMTしたいよ@^-^@


アドレス変えちゃってINできなくなってあばばっていうヽ(・ー`)ノ

No title

>なましゃ
鏡失敗しちゃった@^-^@
なましゃましゃましゃまっしゃましゃ@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
