スポンサーサイト


久しぶり@^-^@

713@^-^@

てなわけで夢に移籍しました@^-^@

まずはGv結果から@^-^@

前々回の記事で書いたGv以降

1回もGv出ることができなかったので

久しぶりの参加となります@^-^@

5月6日(金) mythologia(黒鯖)様

集まりこんな感じ






上手にss撮れてるのが1枚もなかったため省略@^-^@

ただ集まりはよかったと思う@^-^@

結果こちら

mytho戦結果2

mytho戦結果1

勝ち@^-^@

人数差とレベル差が大きかったね@^-^@

ただ相手WIZさんがすさまじく堅くて

裏切りないと全員で攻撃しても倒せない感じだった@@;

あと余計な失点はできる限り防ぎたいね@@

いつものことだけどね@^-^@

あと相手さん罠指多用してらっしゃいましたね

あれは厄介だわ~@@;

俺も機会があったら装備しようかしら@@


さて話は変わるけどロト買ってみました

ロト1

これが

ロト2

こうなって

ロト騎士

わ~い@^-^@^-^@

このブログ初の飯まず記事になっちゃったね@^-^@

でもいいんだよ@^-^@

普段惨敗しているからね@^-^@

たまにはこんなことがあったっていいんだよ@^-^@

他にも買ったけど久々に珍しい展開だったんで

載せちゃいました@^-^@

ところで福券から出た腰がわからない方に説明すると

これ騎士用ベルトですよ騎士用ベルト@@

腰にしてスキル+3のすっごい腰@@

個人的にはDXUで最高の腰だと思ってます

シフ講座じゃないけど解説すると

この腰致命打抵抗55%ついているんだよね

もし最終的に騎士ベルト+追跡人+花乙女の

組み合わせだと考えると

騎士ベルト+追跡人で致命打抵抗75%確保できて

さらに花乙女の威厳比率合わせると

指とか背で致命打抵抗確保する必要がなくなるってわけだ

今回はこれ売っちゃうけど

いずれは装備したいと思っている腰なので

誰かがいい感じに異次元成功して

その品が出回ることに期待するよ@^-^@

他力本願だね@^-^@

今はとにかく金を確保する必要があるんだよ@^-^@

しばらくすればキャンペーンの神秘鏡出るだろうから

それ買うための資金確保@^-^@

安く出回ることを期待しているよ@^-^@

じゃあ今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ



※今回のおまけは身内以外何一つ面白くない内容なので

 ここで飛ばしてもらっても全然構いません@^-^@




おまけ

昨晩のGチャでこんなこと言われました

生意気な第5うさぎの分際で

まあ第5うさぎとかは完全な思い付きだったけど

俺の中でうさぎに序列があることは確かなので

カチンと来たから載せてやる@^-^@

一気に載せるね@^-^@

天国の光景

以前載せたことがあるこのss

右側から第1・第2・第3うさぎですU^x^U^x^U^x^U

第1うさぎのことは特別にこう表記することもあるよ

U*^x^*U←これ第1うさぎのマーク

さて第4うさぎはこちら

第4うさぎ

先日移籍したばかりのわんちゃん@^-^@

性向が-80になったんだよ@^-^@

あと3週間で鏡もらえる予定@^-^@

まあこんな感じで

ちゃんと序列あるんだから分をわきまえなさいね

おまけ長くなったけどじゃあね@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

@^-^@

No title

>エリ
エリリンはいい子だから@^-^@ノ

No title

もうすぐ鏡できるねー^^
どんな神品に挑戦するのかな^^
デコピーが第3だったとは@@ 本人に厳しく追求しとくねw

第3ウサギw

あら@@ 第3うさぎに任命されてたのねw

ありがと^^ 久々にパイロンちゃんらしいGチャが見れて楽しかったですよ^^
Gv頑張ってね^^ 色々勉強になります^^
参考にさせてもらってます 今後の活躍に期待してます。

No title

>カエルさん
鏡もらうのハードル高いよまったく@@
誠に勝手ながら第3にさせていただきましたw

No title

>第3うさぎさん
任命させていただきました@^-^@
応援コメありがと~@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
