

再び@^-^@

実家帰るね@^-^@b

数日で戻ってくるけどね@^-^@

GW明けたら忙しくなりそうだし

ちょっと今後はわからないかな@^-^@

いくつか書きたかったことあるけど

また今度ってことでU^x^U

おっぱいろんは710になりました@^-^@

秘密卒寸前だね@^-^@

あとそれと戻ってきたら鷹抜けて移籍しようと思ってます

俺はやっぱりGvだけ楽しくできればそれでいいや

逆に言うとGv満足にできないとモチベだだ下がり

理由は他にもあるけど書き出すと

普段の記事の数倍かかりそうなんで割愛@^-^@

とりあえず夢に移籍するつもりだけど

気が向いたら別のGvGに留学することもあるかもね

これからはあんまり1つのGにこだわるようにするの

やめたいと思います

ゲーム楽しみたいのになぜかストレスたまるのはもういいや

Alvisのメンツ受け入れてくれたことは本当に感謝しているし

鷹に居る人たちもみんないい人なんだけど

やっぱりどこか考え方の違うところがあるのかなと

そう思うようになってきてます

まあとりあえず実家帰ります@^-^@

バスの時刻がね@^-^@

2時間に1本っていったいどうゆうことだ@^-^@^-^@

今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ

コメント

Secret

U^x^U

気をつけて行って来てね@^-^@

夢Gさんに移籍か~
うん 合ってるぽいもんね

分岐点の時が来たね・・・(・・;)

No title

楽しかったらそれでいいと思うヽ(´ー`)ノ


楽しみ方も人それぞれやしな(*´д`*)
チャット楽しめる相手もいるだろうし、対人で一緒に楽しめる人もおるやろうし、その中で考え会わない人もいるかもやし~

やりたい事を共感出来る人と一緒にいたらきっと楽しめるさ(*´д`*)

がんばってね~
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
