スポンサーサイト


Gv結果とPv結果@^-^@

こんにちわうさぎU`@x@´U

うさぎ露店@^-^@

あの露店は見ての通り

このブログのタイトルをそのまま書いたものだよ@^-^@

どうでもいいね@^-^@

じゃあGv結果でも@^-^@

4月18日(月) ギニュー特戦隊(青鯖)様

集まりはこちら

ギニュー戦集まり

結果はこんな感じ

ギニュー戦結果2

ギニュー戦結果1

このおっぱいろんは転生するたびにパワーがはるかに増す・・・

そしてその転生を俺は後2回も残している・・・

その意味がわかるな?


すいませんドラゴンボール好きなものでつい@^-^@

相手ボトル姫さんが鬼でしたね

強い強い@@

俺も4回死んだかな@@

今までの鯖間でいちばん死んじゃった@@;

調子のってシフするとすぐ死ぬんだ@^-^@

シフはとにかく分身切れないようにしないとね@^-^@

では次のGv

4月20日(水) DEEP★Impact(橙鯖)様

集まりこんなの

ディープ戦集まり

結果こちら

ディープ戦結果2

ディープ戦結果1

勝ち~@^-^@

相手さん知識アチャ二人おってきつかったよ@@;

フィールドが砂漠なだけに

知識アチャおるとそれだけで脅威だね@@

俺はずっと自然P出していたんだよ@^-^@

でないと即死するからね@^-^@

パイロンちゃんHP4000ないからね


Gv結果はいったん区切ってアプデ後のPv行ってきました

そしたらあれだよエント湧き

タゲ変わっても雑魚エント湧かないようになってましたね@@

ドラツイ・デュエクールタイムが影響かどうかはわかりませんが

エント湧き無くなったってことは

これからは火力ごり押しでPv行けるってことだね

今までに比べて特定のGだけが上位に食い込めるようなPvから

比較的多くのGにチャンスが増えたっていう形になるのかな

個人的にはこうなってくれてすごくうれしいです@^-^@

なんでかって?鷹もひょっとしたら・・・^m^

まあそれだけだよ@^-^@


まあ来週あたり元に戻ってる
可能性もあるんだけどな!!!


そんなPv結果はこちら

Pv結果@^-^@

この点数でも修正後に行われた

ランク3GのPv結果では1番でした

結果じたいは4位だけどね

修正前に行われたところはどこも1050超えているけど

修正後に行われたところはどこもこの点数に近い感じ

今までのPvだと考えられないけど

これからはいかに得点を1000万に

近づけるかってPvになりそうです


そんなわけでGv結果再び@^-^@

次は一番新しいやつ@^-^@

4月22日(金) Ж虹の心Ж(白鯖)様

集まりこちら

虹戦集まり

結果こちら

虹戦結果2

虹戦結果1

負け~@^-^@

ぼろ負けだね@^-^@

相手はいわずとしれた白鯖ナンバー2G

強いことは重々承知していたので

始まる前から固まっていこうと注意し合ってました

前半は結構それできていたと思います

もちろん点数的には終始劣っていたけどね@^-^@

ただ後半ね~@@;

一気に崩されちゃった@@;

とにかく強い強い

個々の実力でも大きく劣っていましたが

それ以上に連携が素晴らしい

相手さん1PTだけだったんだけど

1PTとは思えない戦力差・・・

天使二人で相手を交互に挟んで

霊術が真っ先に飛び出るスタイル

妨害けしかけて離れた相手をアチャが華麗に仕留めると・・・

こうして書くと単純かもですが

あそこまでスムーズにやられると

ちょっと見とれてしまいますね@^-^@

それともう一つ

これはなんというかGvというよりは

シフとしての部分が強いんだけど

相手シフさん(ほとんど武道だった気がするけど)

素晴らしい強さですね

後で調べたら白TOPクラスだとか

まずフレが俺と明らかに違う@@;

しかも俺の攻撃6割?くらいしか当たらない

もっと当たらなかったかもだけど^m^

それでいて一発の重さが段違い

ステ・速度・装備

何もかも違いますね

鯖間経験少ないからかもしれないけど

紅鯖・鯖間含めて別格に強いシフさんでした

あんな強い人鯖内じゃ絶対にお目にかかれない@@;

まあ落ち込みましたよ所詮こんなもんかと

今までずっと目標にしているシフさんがいらっしゃるのですが

そのシフさんの実力もそのくらいかそれ以上かもしれないと思うと

あまりにも距離が遠すぎて・・・U;x;U



いい目標ができました@^-^@bbb

強い人がいるところと戦うのはやっぱり楽しい@^-^@

もっと強くならないとね@^-^@

てなわけで今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

検証Gv

鷹と夢で検証Gvやったんだよ@^-^@

何を検証したか?

両Gの天使が確かめたいスキル持ってなくて

グダグダだったよ@^-^@
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
