スポンサーサイト


留学終了とGv結果@^-^@

はいどうもこんにちわんU`@x@´U

自画像@^-^@

ちょっとずつレベルが上がってますね@^-^@

16日の攻城前に夢Gでの留学を終え鷹に戻りました@^-^@

まあとりあえず鯖間の結果から@^-^@

4月13日(水) 我屍越行(桃鯖)様

集まりはこんな感じ

我戦集まり@^-^@

結果はこちら

我戦結果2

我戦結果1

全滅勝ち@^-^@

相手さんはもともと制限戦をやっているそうで

同時入れの事故なのかとにかくこうなっちゃいました

点数はともかくとして

相手にとんでもない存在がいましたね

回避BISですよ回避BIS@@

まあ俺がアレってのもあるんだけど

そのBISさんに対して俺のダブスロは

1割も当たってなかったと思います@@

夢Gの火力の平均レベルってたぶん700上か

そのあたりだと思うんだけど

そのBISさんは650付近で

こちらの攻撃MISSばっか出てました@@

どうやらメタルさんのブログを見ているらしく

戦う前にチャットでのやり取りがあったみたいです@@

詳しくはメタルさんのブログ(超合金Z)でも見てください@^-^@

ネタでもなんでもなく

実戦で十分通用するレベルの回避だと思われます

あれにはびっくらこいただ@@

てなわけで2戦目@^-^@

4月15日(金) 国際救助隊(赤鯖)様

集まりこんな感じ

国際戦1回目集まり

結果こちら

国際戦1回目結果2

国際戦1回目結果1

なんということでしょう@^-^@

大敗なんてもんじゃないですね大敗です@^-^@

相手さん人数もさることながら

職バランスがいいね~@@

相手ドラツイがいい感じにこっちを削って

相手霊術がひたすら武道を切って

相手剣士がとどめさす感じで@@

こっちが戦いの中ばらばらになったのも重なって

ひどい得失点差@^-^@

クロミちゃんおらんかったのも大きいけどね@@

夢Gの参加率って

平均的に3PTくらい集まるんですが

相手様は4PT・・・

人数でも戦略でも負け~@^-^@

人数多すぎて人でごった返してましたね@^-^@

さてここまでが夢Gでの留学中にやったGvなんだよ@^-^@

まあ勝ったり負けたりしたけど楽しかったよ@^-^@

Gvの頻度も週3,4回やっているので

個人的にとても好みでした@^-^@

鯖間やってみたい人やGv大好きって人は

夢Gに入ってみるのもいいんじゃないかと思います@^-^@


まあ本当は土曜の攻城まで一緒にやるつもりだったんだけど

攻城防衛の相手が鷹の団ということで

まあ俺の本所属は鷹の団なので

攻城直前に戻りました@^-^@

攻城はクロミちゃんと遊んでいた気がする@@

※クロミちゃんと遊ぶの図

クロミちゃんお空を見上げてどうしたの@^-^@


さて留学は終わったけど鯖間は終わりません@^-^@

知ってる人も多いと思うけど

鯖間っていったん登録すると

アリーナ鯖のキャラ消して転送しなおさない限り

仮に本鯖でGを移籍したとしても

もとに登録したGで出ることができます

つまり俺の場合

引き続き夢Gで鯖間出られるってことね@^-^@

てなわけでGv結果報告続き@^-^@

4月17日(日) 国際救助隊(赤鯖)様

・・・

・・・・

・・・・・

どうゆうことだ@^-^@

前回と同じ相手同じ時間同じフィールドだよ@^-^@

重なったものはしょうがないということで

集まりはこちら@^-^@

・・・

集まり撮り忘れた~@@

ss探したけど無かった@@

ただ集まりは金曜に戦った時よりもよかった@^-^@

結果はこちら

国際戦2回目結果2

国際戦2回目結果1

再び負け~@^-^@

前回に比べてだいぶ点数マシになってますが

これ途中でいったん逆転したんですよ

前半リードされて徐々に追いついて中盤あたりで逆転

後半こっちほとんど点数取れずに

ボロボロにされて負けちゃった@^-^@

中盤までは前回の反省を生かし

かなり固まって行動していましたが

どうしても動いちゃう人いるんだよね

相手方にうまい具合に連携決められて

後半はほとんど前回と同じみたいな感じだった

点数的に近付いた時ほど慎重にならないとなのに

とりあえず落ち着いてまとまっていれば

勝てないまでも後半の失点は

かなり抑えられたんじゃないかと思います

Gv後の反省会でそんな話を出しました

前回が前回だけに

こちら側の集まりよかった今回は勝ちたかったな

これは今後の課題ですね@^-^@

てなわけで今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

ダメ17万@^-^@

赤ダメ17万出た~@^-^@








スポンサーサイト

コメント

Secret

U*^x^*U

まともな装備あったら・・・1度は行ってみたい気も・・・
|x・;U

今はとうていあかん子やから;x;

なので!U*^x^*Uの分もいぱーい楽しんで来てくださいな@^-^@v

No title

>エリ
U`@x@´U*^x^*U
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
