スポンサーサイト


Gv結果だよ@^-^@


おねむなワンちゃん@^-^@

やあどうもこんにちわU*^x^*U`@x@´U

鯖間・鯖内合わせて3つほどGvやったから

結果載せるね@^-^@

ちなみに頭は無事売れたため

完全にW運比頭に乗り換えることができました@^-^@

強くなるペースがだいぶ遅いため

次に装備強化できるようになるのはいつになるやら@@;

てなわけでまずは1戦目@^-^@

4月8日 あの日の空へ(黄鯖)様

集まりこんな感じ@^-^@

あの日の空へ戦 集まり

この後一人二人来た気がするよ@^-^@

んで結果なんだけど

サーバー落ちちゃった@^-^@

Gvが終わる3分くらい前なんだけど

急にサーバーとの接続が切断されました出て

仕方なく紅鯖戻ったらどうやらみんな一斉に落ちたらしく

結果無しということになっちゃいました@^-^@

そのときのss撮り忘れちゃった@^-^;@

てなわけでどうしても結果見たい方は

リンク先のtakaさんのブログを見てください@^-^@

落ちた時の点数が載っております@^-^@

点数はリードしてましたが決着付く前の話ですから

勝負無しということで@^-^@


じゃあ2戦目@^-^@

4月10日 九羽鳥庵(鯖内)様

集まりはこんなもん@^-^@

九羽鳥庵戦集まり

結果こちら

九羽鳥庵 結果1

九羽鳥庵 結果2

人数差とレベル差があったせいで

こんな感じの点数になっちゃったね@^-^@

じゃあ次@^-^@

4月11日 =■●パタッ(黄鯖)様

集まりこんな感じ@^-^@

パタ戦集まり

人数少ないように見えるけど

実はめちゃめちゃ集まりよかった@@

結果こちら

パタ戦結果1

パタ戦結果2

負け~@^-^@

かなりの大敗だね@^-^@

相手さんは移動天使3人くらいいたかな?@@

とにかく移動速度が速くて

こちらに追いつける人がただの一人もいなかった@^-^@

以前の桃色片思い戦もそうだったけど

移動天使いるGには必ず負けてるね@@;

完全に夢Gの弱点になっちゃってるね@@

俺はシフだから相手が離れているだろうときには

いつも探知使っているわけだけど

Gv中に撮った相手との距離がこんな感じ

フィールドマップ@^-^@

すっごく見にくいけど黄色い点が俺@^-^@

赤い点が相手だね@^-^@

このように天使さんを複数の箇所に移動させて

何かあれば即コルできるような状態にしていたね

おそらく天使の探知を使用し

こちらの位置を把握しながらいい感じに攻めてきてました

完ぺきに実力負けだったね@^-^@

衝突時間があまり長くなくて

シフとしては全く活躍できなかったね@^-^@

この試合のLA→0 死んだ数→0

結論:俺がいてもいなくても大勢に影響全くなし@^-^@

・・・U;x;U

いつかきっと相手に痛いって

言ってもらえるようになるんだU`@x@´U

てなわけで今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

675到達~@^-^@

675になったから

神秘B2クエ受けれるようになったんだよ@^-^@



スポンサーサイト

コメント

Secret

U^x^U

黄色い点がどこだかわかんない@^-^;@

楽しい2週間になったかな?・x・

No title

>エリ
黄色い点はわかんなくてもいいんだよ@^-^@
Gvはとっても楽しかったよ@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
