スポンサーサイト


頭とかGv結果とか@^-^@

こんにちわ@^-^@^-^@

前回の記事で書いたW運比頭のなれの果て

W運比HP()頭@^-^@

あの後の経緯@^-^@

①クロミちゃん(後述)に再構成をお願いしたよ@^-^@
 2分の1になり運比再構成終了@^-^@

②夢GのtakaさんにHP再構成をお願いしたところ
 84%→77%とまさかの失敗;x;(上の画像)

③同じく夢Gのハルさんにやってもらったら
 77%→85%となったよ・x・(ss撮り忘れた・x・)

うんもうこれでいいや@^-^@

前使ってた頭(運比スキルHP頭)も85%だったし

俺みたいな雑魚シフにはこの値がお似合いだよ@^-^@

ちくしょう@^-^@

合計金額

再構成3回(150m×3回)=450m

前回の記事の時点で71億3千3百万Gだったので

結局75億8千3百万G使っちゃった@^-^@

思わぬ出費だよ;x;

もうこれで手持ち資金すべて使い切った感があるので

とりあえず頭売って背の入手もしくはブレイブ神秘鏡したいなと

思っておりまする@^-^@

まあそんなことをやっている間にね

鯖間Gv3回ありました@^-^@

順に結果載せていくねU^x^U

まず1戦目(4月3日)

桃鯖の桃色片思い様@^-^@

集まりこんなもん

桃色片思い戦集まり @^-^@

見切れている人もいるけどこれで全員@^-^@

結果

桃色片思い戦結果2

桃色片思い戦結果1

負けちゃった;x;

まああれだよね

向こうのほうがはるかに上手だったね@^-^@

あと相手天使さん足早すぎ@@;;;

途中まで互角の点数だっただけに

かなり悔しかったです@^-^@

ちなみに俺は1回死んだんだよ@^-^@

LAも1回しか取れていないんだよ@^-^@

火力としては完全な役立たずだったね;x;

反省U^x^U

お次は2戦目(4月4日)

橙鯖のHolyGarnet様@^-^@

集まりこんな感じ

ホーリーガーネット戦集まり

見切れている人もいるけど(略

結果

ホーリーガーネット戦結果2

ホーリーガーネット戦結果1

勝った~@^-^@

勝ったには勝ったんだけど

俺3回も死んじゃった@@;;;

前半でシフになった時に相手アチャに狙われて

死にまくった@@;

点数的には中盤までこっちがリードされてたんだけど

終盤相手がかなりバラけたのかな

前半の死亡をチャラにするぐらいには

LA取ることができました@^-^@

最初は武道でだましだましやったほうが良さそうかな・x・

最後は3戦目(4月6日)

赤鯖のVITALIZER様@^-^@

集まりはこんな感じ

ヴィタライザー戦 集まり

見切れている人もいるけどこれで全員・・・

じゃないんだよ@^-^@

約1名うさぎさんが端っこのほうに隠れてる|・x・U

途中経過

クロミちゃんLA@^-^@

まさかのクロミちゃんLA@@;;;

※クロミちゃんとは
BISでありながら3次転生者にして730を超えるレベルを持ち
防御40000 HP50000を超える鬼のような壁
ただいま3フレで殴りをやってみたいと言い出している
恐ろしい存在である

結果

ヴィタライザー戦結果2

ヴィタライザー戦結果1

勝ち@^-^@

前回までの反省を生かし

シフ→武道の切り替えタイミングを

特に力を入れて行ったよ@^-^@

途中までは結構うまくいってたつもりだったけど

結局俺は1回死んじゃった@@;;;

ていうか相手火力がとっても高くて

シフで投げていられる時間はそこまで長くなかったね@@

夢Gの武道・悪魔陣がいい仕事していたと思います@^-^@

こんな感じで夢Gに留学してから

Gvやる機会がすごく増えたので

勝っても負けても個人的には楽しいです@^-^@

あと1週間ちょっとしたら別G留学する予定だけど

また機会があったら・・・@@;

てなわけで今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ






おまけ

ぞろ目@^-^@

ぞろ目だよぞろ目@^-^@

666でぞろ目なんだよ@^-^@^-^@






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

鯖間Gv楽しめてるようで何よりですね^^
次の装備の完成画像に期待してます^^

うにゅ(・・)

留学だけではもったいないかもね

と 思ってみる・・・

No title

>カエルさん
次の装備は時間かかりそう@@;
Gvは楽しいです@^-^@

>エリ
そんなこと言わないで@^-^@
俺はやりたいようにやるだけだから@^-^@

No title

頭完成おめでとう~^^
やっぱりアリーナは死ぬのが当たり前だと思う
他鯖の人は強いしね・・・(´;ω;`)
Lv上げてステ上げて装備神がかって再チャレンジ!
ゾロ目おめでとうw
私も明日でゾロ目!

No title

>アキラちゃん
ぞろ目おめでとう@^-^@
他鯖の人強いね~@@

No title

なんかしばらく見ないうちにネタにされててびっくりしたじゃないか…wwwwww

No title

>なましゃ
なかなか突っ込んでこないと思ってたら
見てなかったのか@@
毎日見ないとダメでしょ@@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
