スポンサーサイト


とにかくいろいろ@^-^@

こんにちわんU`@x@´U

まずはこちらの耳から@^-^@

ありがたき耳その1

ありがたいですね~@^-^@

こんなブログ身内以外

誰も見ていないんじゃないかと思ってましたが

3次転生シフの方から耳をいただきました@^-^@

シフの装備スロットが少ないってのは

やっぱり装備考える上でかなり厳しいですよね

そんな中でアチャや剣士倒すのが楽しいので

俺はシフを続けてるんだけどね@^-^@

さて次はこちらの耳

ありがたき耳その2

モリ6秘密で一緒だった方から耳を頂きました@^-^@

ブログのリンクに追加させていただいたので

是非とも見に行ってあげてください@^-^@

こんな耳を頂くようになってとてもありがたいです

今後とも生暖かい目で見守っていただければと思います


話は変わって前から言ってたW運比頭

45億で売っていただけることになりました@^-^@

買った時の状態がこれ

W運比頭@^-^@

1日後の状態がこれ

W運比HP頭(未完成)@^-^@

この状態にするまでの経緯

①銀行に眠っていた消滅の魔法書を使用
 ハノブエンチャするも壊れたためボンド使用
 2回目のエンチャにてHP効率1がついた

②ひたすらアリアンで叫びに叫びまくり
 増幅の代行をお願いした
 運比の増幅→3分の1に
 HPの増幅×5回→71%と見事に最低補正

③再構成代行をお願いするためいろんな人に耳
 HP71%→84%となんとも微妙な結果に
 運比1か所目→1発で2分の1
 運比2か所目→再構成を3回行った後いまだに3分の1

こんな感じです@^-^@

かかった費用

素材購入費45億

ボンド3m

青増幅代行350m×6回=21億

青再構成代行(150m×2回 130m1回 100m1回)=530m

計71億3千3百万G

・・・

これでまだ未完成なんだよ@^-^@

後運比1か所必要だけどこれがしつこくなりそう

HPも微妙だし後回しでもいいけどなんか不満

そろそろマジで資金が枯渇するので

次こそ成功してほしいところ@^-^@

ちょっとストレスがたまってきたよ@^-^@


さて今回はまだネタがあるんだ

あのシフ講座は普段シフで考えていることを

そのまま載せているだけなので

ブログネタがないときは助かっているんだけど

今回はその必要がないね@^-^@^-^@

留学しました@^-^@

夢Gへ留学

2週間だけお世話になることになりました@^-^@

Gv楽しませていただきたいと思います@^-^@

何度かGvで戦ったことがありますが

その中でずっと気になっていた方がいたんですよね

シフ状態で攻撃するときにね

2次転生して以降ダブスロが当たらないなんてこと

基本的に無かったんですけど

夢Gと戦うときだけ決まって当たらないリトルさんがいて

どんなステしているのか気になっていました

そのリトルさんのブログにリンクしていただきました@^-^@

リンクのとこから飛べる(超合金Z)ので

是非とも見てあげてください@^-^@

俺の再構成が失敗した話が載ってます@^-^@

あのステ見て納得しました

俺じゃとても当たらないよU^x^U

他鯖のTOP火力さんなんかだと

運敏計5000ないとまともに当たらないなんて話を

見たことがありますが

たぶんメタルさんに当てられるようにならないと

他鯖TOP火力さんに当てることは難しいんでしょうね

怖いわ~@@@@@@

そのためにもまずは再構成成功しないとね@@

月曜に予約してあるのでそれに期待です@@@@

さて留学してから早速鯖間Gvありました

集まりはこんな感じ

集まり

見切れてる方もいらっしゃいますが

これで全員うつっています@^-^@

すごい集まりだね@@;

鯖間2回目なのですが

ちょっといくつかやっちまいました@^-^@

俺が普段装備してる道士服

あれって知恵要求149あってさ

鯖内だとG補正込みでそれになるようにしていたんだけど

アリーナって普段と比べて補正ステが下がるから

要求足りなくなってさ

鎧が外れたままGv出ちゃってた@^-^@

Gv中はほとんど水P出してた@^-^@

これが1つ目

2つ目は天球無いとフレ下がるにもかかわらず

天球持ってくるの忘れてた@^-^@

おかげでずっと7フレでした@^-^@

6フレと比べるとやっぱり目に見えて遅いのがわかる@@

せっかくのアリーナなのにお荷物になっちゃってたかもです

結果はこちら

4月1日Gv結果2

4月1日Gv結果1

個人的には鯖間初勝利@^-^@

俺は2回しんじゃった@@;

次からは気をつけます@@@@;;;

やっぱり胴切り喰らうのはかなり痛いですね

霊術やっぱり怖いわ~@@@@

相手悪魔さんと霊術が妨害としていたんですが

その妨害さんと常に火力さんが一緒に行動していたね

結果としては勝ちだったけど

俺個人のGvに対する意識は

正直めちゃめちゃ劣ってたと思う

もっと周りを見ながらできるようにならないとね

てなわけで今回はここらで@^-^@

バイバイU`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ




モリ6ソロ@^-^@

モリ6秘密ソロクリア~@^-^@bb





















モリ6裏ソロ@^-^@

裏で最初のデーモンにすら瞬殺@^-^@bbb






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

代行の耳きてないぜヽ(´ー`)ノ

気になったのは・・・

メタルさんの装備が見たいーーー><

No title

導師服ほちい@^-^@

No title

>プール
耳したのは看板とか出してた人だよ@^-^@

>エリリン
落ち込まなくてもいいんだよ@^-^@
装備は知らない@^-^@

>チタン
あげないよ@^-^@

No title

リンクありでした!
これからも見に行かせてもらいますねヽ(´▽`)/

No title

>ひーくん
ありがとうね@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
