スポンサーサイト


帰ってきたよ@^-^@

てなわけで28日に戻ってきた@^-^@

もうちょっとしたらいそがしくなるかもしれない@@;

てか原発問題

何一つ好転してないのにあんまり報道されないね@@;

一番気になるのにな~@@@@

まあそれはさておきRSのお話

暗黒期@^-^@

現在649レベルだよ@^-^@

最悪あと1日以内にはモリ6秘密行きたいな・x・

アリアンで露店見たらW運比頭売ってたね@^-^@

欲しいけど高いなぁ

何か億品でも落ちてくれるといいんだけどね@^-^@

RS頭ドロップ

↑補正は+4 70mで売却

このRS頭が3次転生してからこのレベルまで

かなり根詰めてソロ狩りした中で

一番いいドロップだからね@^-^@

普段俺がドロップ載せないのはドロップゴミだからだよ@^-^@

とてもじゃないけど転生者とは思えないよね@^-^@

ところで4次転生ってレベル変わらないらしいね

俺はてっきり今までと同じ感じになるのかと思ってたけど

それならステだけ増える感じになるから

いい感じに強くなるね@^-^@

神秘B2以降の狩り場も実装されるかもとのことですが

正直ソロ狩りかったるい俺にとって

秘密ないと狩る気すら起きないという感じです@@

秘密エスカレーター時森以降も希望します@@@@@@


さて話は変わるけどこんなの見かけました

運比速度HP追跡人

いやなんですかこれ@@

帰省する前に見かけたやつですが

これ最終装備になりえるよね@@

欲しいけど手が届かなくて無理・・・

まあそれ以前の問題でもあるけど

もし俺が金をいっぱい持ってたとしても

W運比頭前提の育て方なら

スキル足りなくなって11本になっちゃうんだよね

要するにこれを俺が装備できたとして(できないけど)

①頭を現状維持にて首を追跡人に

②頭をW運比にして首も追跡人に変えてRS指

この2パターンだよねぇ・・・

これは次の機会にでも書こうと思うけど

シフにとってダブスロ本数維持しながら比率増やすのって

それこそこの追跡人みたいに最終装備交えて考察しないと

装備構成めちゃくちゃになるよね

スキル・比率・速度のバランスとりながら

Gv出てるシフさんにはホントに頭が下がります

もうちょっとしたら俺もGvしたいし

Gvやりながら装備でも考えようかしら@@

まあ今回はこんなところで

U`@x@´U*^x^*Uノシ



おまけ

俺のインベ

俺のインベは常にこのくらい埋まっている@^-^@



スポンサーサイト

コメント

Secret

U*^x^*U

お帰り~@^-^@

まだ安心できるってわけじゃないけど
帰ってきて嬉しいな@^-^@v

4次転生がLvそのままになったら・・・
もう 追いつけない@@;

(エリンのドロップはもう・・・餌しかない>▽<

U`@x@´U

ただいま~@^-^@

大丈夫だよきっと追いつける@^-^@b

No title

お帰りなさい^^
その迷える追跡人欲しいよねw
何より無事で良かったよ(´;ω;`)

No title

ただいま@^-^@

ちょっと帰ってくるのが遅くなったね@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
