スポンサーサイト


実家帰るU;x;U

まあ地震だよねU・x・U

俺のいた地域は震度6程度で俺自身に被害はなかったけど

原発の位置がそこまで離れていないということで

一時的に実家帰ることになったU・x・U

安全だとは言うけど判断できるような専門知識もないしで

親から1週間くらい帰ってこれないかということで

ちょっとだけRS休止します・x・

ちょっとだけ←1週間程度だけど・x・

こないだの攻城は回線不安定な中とりあえず出たけど

こっちの集まり5人だった

Gメンの中にも東北住んでいる人いるみたいだし

無事を祈ります

RSの内容に関して書きたいこといろいろあったけどね

まあ次の機会にでも書きますU・x・U

本当なら土曜あたりにでもモリ6秘密いくつもりだったけど

無理だったということで・x・

てなわけでまたね

U`@x@´U*^x^*Uノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

地震怖いね;;

原発の方も被害が深刻化していってるみたいだし・・・


実家帰ったついでに
親孝行でも@^‐^@

戻るのを待ってるね
U*^x^*U

1週間後に!

paironnさんに怪我がなくて良かったよ><
1週間でも実家を楽しんでらっしゃい!
帰るの待ってるからね^^
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
