スポンサーサイト


2倍期間を終えて@^-^@

どうもU`@x@´Uだよ@^-^@

2倍期間開始直後

土曜日曜と2倍期間でしたね@^-^@

上のssは2倍期間が開始した直後に撮影したものU^x^U

土曜の深夜に無理して狩り続けたせいで

結局昼間寝たりしてたので

あんまり効率はよくなかったかもしれないU・x・U

てなわけで今こんなレベル@^-^@

2倍期間終了後

思ってたよりはレベル上がらなかった@@;

普段ソロ狩り自体かったるい感じなので

集中して狩ったのは久しぶりだった@^-^@

ちなみに3次転生するとこれ装備できるんだよ@^-^@

転生指(経験値)

まあ見ての通り経験値+15%がついてるわけだけど

そんなものよりもスキル+3がいいね@@

本気で戦うときはスキル104なんで

この指付ければスキル107になるね@^-^@

※本気で戦う=課金バッジを買う@^-^@^-^@

まあ何が言いたいのかっていうと

シフのダブスロ12本のためにはシフスキル101必要

転生指付けて戦うこと前提なら現在スキルが6過剰

つまり頭のスキル(+5)外して運比にしても

12本維持できるよねってこと@^-^@

ということで・・・

W運比HP頭買います!!!

まあ俺にも予算の都合あるし

完成品で70~75億で買いたいと思ってます(てゆーかそれが限界)

もしも買うことができたら今の頭を売って金を作り

背の入手を目指そうと思います@^-^@

なんとかしてあのボルテックス買いたい・・・@@

ほかにも指新しくしたりとか買いたいものいっぱいあるけど

金が足りないよ@^-^@

寄付・プレゼントは随時受付中@^-^@



話は変わるけど

土曜日の攻城で久しぶりにUM使ってみた@^-^@

攻城の時点だと確か596だったから

100バッジ使ってもブレイブ装備できなかったので

バッジ出すのやめてUMで行きました@^-^@

※速度レベル3ブレイブの装備レベルは701

まあわかってたことではあるけど

防御高い相手には全くダメが通らない@@;;;

UM自体は決して弱い武器じゃなくて

3フレ維持できるなら下手なブレイブ使いより

強くなる時もあるんだけど

防御込み計算だと全く歯が立たないU・x・U

例)力2400 ダメ64% 油未使用状態で計算

防御無視計算

3フレ12本UM 秒間2145~2410

7フレ12本ブレイブ 秒間2334~2872

防御5000程度で計算

3フレ12本UM 1146~1395

7フレ12本ブレイブ 秒間1672~2242


とまあこんな感じになります

前提となってる力2400ってのは俺の値@^-^@

ダメ64%ってのは道士40%とフォムガのFD24%の合計値

油未使用にしたのは使ってない時間のが長いでしょ@^-^@

3フレUMの比較対象に7フレブレイブを持ってきたのは

ブレイブ使う場合の速度が3フレUMに最も近いから@^-^@

※3フレUM→201%
 6フレブレイブ→258%
 7フレブレイブ→213%
 8フレブレイブ→178%

防御無しと防御込みだとUMとブレイブの差が

かなり広がってます@@

てなわけでUM使っているみなさん@^-^@

軟い人を積極的に狙おうね@^-^@

死にそうな人ならなおよし@^-^@

堅い人相手には攻撃通りません@@

さらに込み入った計算はめんどいから省略@^-^@

調べたい人は自分で計算してね@^-^@

今は100バッジ使えばブレイブ装備できるから

気が向いたらまた装備してみます@^-^@

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ



おまけ
チタン病の症状

チタン病罹患者

といとさんがチタン病にかかっちゃった;x;

※といとさんとは@^-^@←の顔文字の発案者である
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

患者増える(∩´∀`)∩ワーイ

No title

W運比HP頭買える様に祈ってます!
それからそれから!
ブログリンク有り難うです^^
私もリンクしましたが。良いですよね(´;ω;`)?
でわ、また!
ノチ*・v・*

U^x^U

りったんが増える~@^-^@

2倍期間でのLv上げは諦めました@^-^@
だって ほぼ寝てたから@^-^;@

No title

>チタン
駆除しないと
>アキラちゃん
リンクはダメです@^-^@
嘘です@^-^@
>エリ
体調には十分気をつけるんだよU;x;U
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
