スポンサーサイト


久しぶりの更新@^-^@

3次転生クエ①

久しぶりだね@^-^@

実は2週間ほど実家に帰っておりました@^-^@

その間いっさいRSやってないので

ちょっとした休止してた@^-^@

↑のssは帰省する前に撮ったもので

3次転生自体は2週間以上前に終わっていました@^-^@

見てわかるとおり転生クエ中にレベルアップして

結果的に716レベルで転生することになりました

前の記事で書いたGv以降

俺が抜けるまでBBではいっさいGvやってないので

Gv記事は前に書いたのが最後になりますU^x^U

参考までに2次転生終了時のステ公開@^-^@

2次転生記念ステ

2次転生記念ダブスロ表記

いずれもGv時の装備をした時のものです@^-^@

ステは秘薬・天球未使用

ダブスロ表記は秘薬・油未使用のものです@^-^@

健康の割にはHP高くね?って質問には

HPバッジをつけていたからだよ@^-^@

健康の値があまりにも低すぎるけど

このステでも鯖内だとたとえアチャ相手でも

普通にタイマン張れます@^-^@

要するに油・秘薬をどのタイミングで使うかだね@^-^@

鯖間は相手強すぎるんで無理@^-^@

分身は切らさないようにね@^-^@

てなわけでとうとう

3次転生@^-^@

3次転生完了@^-^@b

ちなみにこれはたぶん間違いないと思うのですが

紅鯖のシフの中で

2次転生の期間が最も長かった自信があります@^-^@

9ヶ月間2次転生状態を維持したシフさんって

紅鯖にいらっしゃるのかな?@@

制限Gv出たりとか

休止期間があったりとか

いろいろありましたがこれでようやく

次のステージに進むことができます

3次転生はステボーナス+300あるので

少なくともさっきのステに比べて300は高くなることになりますが

前も書いたとおりスキル過剰のステ貧弱なんで

まだまだ合計ステを伸ばしていかないといけません

ん~

RS指欲しいなぁ・・・

あれあるとかなり違ってくるんだよね

装備に相当改良加えないといけなくなるけど

スキルを指で稼げるのはいいなぁ・・・

ちなみに現在のGv指は

ひどいことにタート1つ装備する余裕がありませんw

まずはこっちからかな@^-^@

タートも高いけどね@^-^@

なんだか比率指に数百億の値がつくらしいですが

俺はその10分の1あるかどうかも怪しいので

とても買おうとは思えないよ@^-^@

GDB9行けるひとは羨ましいなぁ

あれ運良ければ二日で数十億稼げるらしいじゃない

俺は留学中連れて行ってもらっただけだけど

あれあるのとないのとじゃあ・・・

鷹でも行けるひといればいいけどネクロいないとなぁ・・・

ステ攻城G鷹の団

GDB9行けるとっても強い人

随時募集してます


なんか後半愚痴っぽくなっちゃったけど

露店で百億超えるようなって品出されるとね

自分の手持ち資金と比べてみて本当に心が折れそうになる

あまりにも距離が遠く感じてね

高額な品持ってる人見るとどうしても嫉妬しちゃうんだよね

みんなはそれ感じないのかな?

だからあまりにも自分より資金があると思われる人とは

その人の人格とは関係なしに仲良くなれそうにないです

これはきっと俺が幼いからなんだろうね

なんだかつまらない文章になってしまいましたが

俺は基本こんな人間です

他人は他人と割り切れればいいんだろうけどね

自分で書いてて嫌な気分になるよ・・・

はぁ・・・

ゴミ箱

ゴミ

スポンサーサイト

コメント

Secret

U*^x^*U

3次転生おめめとぉ~@^-^@

くるくるを同じ色にしようと思ってたけど
瞬間も無理だったw

↑を見たらため息出ることもしばしば・・・^^;

最近ちとサボってたGメン募集がんばりますじゃU`・x・´Uv

そだそだ!エリンギのバフォクエ連れてってくり~@^-^@

3転おめ@^-^@

一度廃人・神装備だらけのところでもまれてくるといいんじゃないかな@^-^@

B9はネクロなしでもいけるよ@^-^@
タゲとれるテイマ、WIZ、BIS、後ぱいろんいれば余裕じゃね!
テイマのペットがやわすぎなければアスヒあればいけるはず!
後HPある+シャアモにあたる火力さんいればアスヒ連打してもらって心臓使えばクリアはできるw
ブロックある職じゃないと多分無理だから剣士かアチャだね@^-^@

俺もB9行きたいから行くならコスミ買っちゃうよ^-^

死香、悪態マスのクロリスなら居ます

No title

3次転生おめでとうございます^^
私も早く追い付きたいです・・・(´;ω;`)
Σ(;゚ω゚)ハッ!!
それから、ブログ見てくれて有り難うでしたw
でわ、また!
ノチ*・v・*
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
