スポンサーサイト


Gv結果とか@^-^@

どうもU`@x@´Uです

無制限Gv楽しいね@^-^@

みんな強いからU^x^U

てなわけでまずはこちら

できるもん戦点数

できるもん戦

1月27日の鯖内Gvだよ@^-^@

こっちの集まりがよかったからかなU^x^U

このときは1度も死ぬことなく戦えました@^-^@

相手アチャさんとっても強かったよ@@;


お次はこちら

光陰の旋律戦点数

光陰の旋律戦

初アリーナ鯖Gv@@;

相手は黒鯖の光陰の旋律様

結果は見ての通り負け

反省点としてはもっと慎重に動くべきだったねU・x・U

裏切りで万病飲むの遅かったりとかあったけど

そんなことよりシフ状態でいるとすぐ死ぬってこと@@;

これはさんざん自分に言い聞かせてきたけど

まだ認識が甘かったね@@

相手さん雨アチャいたから

分身即切れするし

シフになるタイミングはもっと慎重にするべきだった

数の確認忘れちゃったけど

たぶん4回か5回死んだかな@@;

序盤に死にまくったせいか

途中から明らかにカモとして見られてたね@@;

だって狙ってくるんだもん@@;

相手さんは分身消すために

わざと知識スキル撃ってきたりとか

分身対策もしっかり練られてるようでした@@

完全に実力負けでしたね

装備とかそういう以前の問題でした@^-^@

あと驚いたのは

相手剣士さんの命中率@@

あれ明らかにステータス違いましたね

こんなこと言うのもなんだけど

鯖内で攻城とかしてて

いくらシフ状態とはいえ

剣士にガンガン削られることって

実はあまりなかったりします

だってその前にたいてい倒せるから@@

でもこの戦いだとかなり当てられて

運敏もしくは命中率に大きな差があると感じました

一応12本保つためにスキル装備重視しているけど

11本にまで落としてステ稼いだほうがいいのかなとも

ちと本気で迷っています

いつかの記事で書いたとおりシフスキルは104だから

(ただし今は留学中の身でありG補正がないため103)

11本に落とすとそれだけでスキル13(もしくは12)

削ることができるんですよね

12削るって言うと

頭と首のRSを丸々運比に変えることができるから

これだけで運比2か所増えて

ステータスに700差が出てくるんですよね

んでさらに現在6フレ維持するための速度と比較して

25%ほど過剰だから腰の速度20%外して

運健もしくは健健腰に変えることも可能なんですよね

3つ合わせるとそれだけでステ1000違ってきます

やっぱり目標として5フレっていうのは外せないんで

そのために1番必要なのはやっぱり

W速度ブレイブ

これあるのとないのとでは

装備考えるときの難易度が全然違います

まるで違います

全くと言っていいほど違ってきます

とはいえ現在使っている背が

ダメ14%火抵抗5%ブラックオーラ

(ssは探すの面倒だから省略@^-^@)

これ変えるのが一番先かなと思いつつ

なんだかんだで結局1年以上(もっとかな@@;)

放置されてきた背だよU^x^U

最近いい感じのボルテックスが売りに出されているから

それでも買おうかしら@@@@

それ買うとまた資金が底をついて

何もできなくなるんだけどね@^-^@^-^@

まあ気長にやってみますU^x^U^x^U

さて長くなったけど次が一番新しいやつ

ウルトラ戦集まり1

・・・


結果こちら

ウルトラ戦点数

ウルトラ戦結果

こちらは鯖内ウルトラ戦@^-^@

集まりが4人とは@@;

予想通り終始逃げ回っていた感じでした@^-^@

こちらもぼろ負けですね

でもいいんだ

とりあえず戦うの楽しいから@^-^@

まあそんなこんなでついに

秘密卒

時森秘密卒したよ~@^-^@

これで毎日秘密を探す必要もなくなるね@^-^@

今転生すると566レベルらしいよ@^-^@

留学終わったらいくつになっているのか

ちょっと楽しみ^m^

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ




おまけ

賭博黙示録おっぱい

余裕の30連敗達成U;x;U
スポンサーサイト

コメント

Secret

U^x^U

黒鯖強いらしいね@@;
間鯖か~^-^

いっぱい楽しんで来てください@^-^@
ちなみにユンはダメ14%健康10白オーラ
狩りで死んでる~@^-^@・・・とか;x;

No title

時森卒おめでとーございます +。゚(o゚д゚o)゚。+

賭博師勝負、、、私も似たような感じですwww
2次転生中は通算4つしか出てないという。。。w

早くまた神秘B2適性になりたいですヽ(^A^ )ノ

No title

>エリ
よしよしU^x^UノU*^x^*U
ユンはいい子だからすぐに強くなれるよ@^-^@
>ユルさん
ありがとうね@^-^@
ちなみに通算3つしか出ていないよ@^-^@b

No title

剣士は不滅にも命中10%ついてるし
3フレやりやすいからステも稼ぎやすいんだよ!
不滅・カルス装備剣士とかだったら敏運かなり低くてもあてれそう^-^

No title

時森卒業おめでとうー^^
無制限Gv楽しめてるみたいで何よりだね^^
また強くなった姿みせてね。

No title

>たかやん
不滅ズルイ@@
シフだけいつまでたってもDXU武器のまま@@
ブレイブの武器速度0.8秒を要求する@@@@
>カエルさん
もうすぐ転生だから緑になるんだよ@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
