スポンサーサイト


いろいろあるんだよ@^-^@

時森ペア秘密1

同じく0時発逃した方と時森ペアしてみたり・・・

セイジデート@^-^@

わんちゃんのセイジ秘密手伝ってもらったり・・・

時森ソロ狩り

亀さんが水の中に落ちちゃったり@@;

クソボックス2@^-^@

クソボックス@^-^@

クソボックス買ってみたり・・・

代行U^x^U

クソ箱から出た再構成を使ってU*^x^*Uの代行をしたよ@^-^@

画像には再構成出ていないけどね

まあ80個買ってたぶん20億いくかいかないかくらい

チケットうらやましいとか言われたけど

あれ出るまで何百個という数買ってきたから

やっぱりロトで大切なのは異次元がいかに出るかだよ@^-^@

俺よりも数多く買ってる自信があるなら

反論受け付けるけどね@^-^@

ちなみに80個中異次元は1個も出ませんでした@^-^@

いろいろあった後・・・

ついに来ました夢の700台@^-^@

初めての700@^-^@

700だよ700すごいよね@^-^@

転生したら遺跡レベルまで落ちちゃうんだけどね@^-^@

前の記事で書いたとおり

BB様に留学している間は転生しません@^-^@

それまで少しでもレベル上がっているといいな@^-^@

ちなみに3次転生クエは経験値が合計で二億ほど入るらしいので

そっちにもちょっと期待したり@^-^@

てなわけでこのブログ初となるGv結果U^x^U

Gv点数1

Gv結果1

この前鷹で対戦した相手さんだね@^-^@

相変わらずアチャさんがとっても痛かったよ@^-^@

後裏切りはやっぱり怖いね@^-^@

それにしてもWIZ・BISが揃っているGvって

9ヶ月とか10カ月ぶりな気がするね@^-^@

Alvisのときはとっても大変だったよ@^-^@

火力俺1名で何をどうしろって言うんだろうね@^-^@

当然WIZ・BIS無しだったよ@^-^@

たった3人で2PT以上を相手にして勝った時もあったね@^-^@

懐かしいな@^-^@

とってもGv楽しかったです@^-^@

夢G様そしてBB様ありがとうございました@^-^@



おまけ

クソボックス③@^-^@

・・・・・@^-^@
スポンサーサイト

コメント

Secret

U*^x^*U

最近MQ秘密のお手伝いが楽しい^m^
知り合い限定だけどね^^
ロトは興味はあるけど今は他に回すのが精一杯^^;

骨首再構成成功ありがと~@^-^@
めちゃうれしかったわU*^x^*U


(亀さん泳げるからだいじぶかなU・x・U

No title

ぱいろんのロトはなんか清々しいね^w^

No title

>U*^x^*U
手伝い本当に助かったよ^w^
再構成はちょっとしたプレゼントのつもり@^-^@
亀さんはうさぎさんよりも早いから大丈夫だねU^x^U
>NAMASHA
もっと褒めて@^-^@^-^@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
