

いろいろ遅れてごめん@^-^@

やあ久しぶりU`@x@´U

P様180本@^-^@

P様って誰だろうね全く@@

paironnとかいう人が見えるけどきっとそれは気のせい

いやほら

更新しようとは思っていたんだよ

思っていたんだけど1月入ってからのGvがね

負け続けでね

1回でも負けるとその日眠れなくなるくらいメンタルの弱い俺が

立て続けに負けるとか1回のGvで5回死ぬとか

もうそういうことあるとねブログのことなんかすっかり忘れて

地下キャラの育成なんかもやりつつ過ごしておりました

んでその死んだ原因を考えるに

やっぱりステの振り方がマズイんじゃないかと思い

再振り巻物を使用したうえでさらに健康を稼ごうと

この騎士をずっと狙っておったわけです

ただ前の記事でも少し触れたけど

速度20%落として比率増やせるならどの部位でもいいわけで

具体的にいうなら

速度鎧→運比orHP鎧(いわゆるチケット品)

速度腰→比率腰(今回の場合だとこの騎士)

速度首→比率首(首の売りは無かったため今回は見逃し)

の3つの選択肢があって

俺は当初運比道士を狙ってたわけだけども

一向に耳が無くてどうしようかなとか思ってたら

ちょうどこの騎士のオクが始まって

こっちにしようと思ってロトなんかも買いつつ

金を貯めていたところだったわけだ@^-^@

ところがオク終了の当日こんなものを発見

運比道士130本

これがもしも10日前の話であったならば

俺は即買いしていたわけだけど

今回は泣く泣く見送ることになった

正直チケット争奪戦は150本までは出すつもりだったから

130は即買いレベルだと思うんだけど

騎士と合わせて速度を40%も落とすわけにはいかないし

どちらか選ばなければならないのであれば

やっぱりオク当初から狙いつけてた騎士にしよう

もし落とせなかった場合に道士を買おうと決めて臨んだ結果

インゴット300本

購入しちゃった騎士ベルト

結局即決価格まで粘ることになってしまい

こうなりゃ自棄だと思い落札させてもらいました

このためにそうだね

合計で47億の借金を背負うことになってしまったよ@^-^@

てなわけで騎士は今のところNx化してないので

もし鏡したい方がいらっしゃるのであれば

「ブログ見ました^^」とか耳くれれば貸すので

担保とか金額とか相談してください@^-^@

ちなみにオク終了後に出てる夢Gの人が出してる露店は

あれは俺じゃないので間違えないでね@^-^@




さて話は変わるけども

借金47億背負ってしまったということで

返済する必要があるわけだよ

んでロト買おうって思い翌日40個ほど追加で買ってみました

そしたらこうなった

奇跡チケット2度目

なんかチケットぽいものが見えるけど気のせいだね

てなわけで運比道士とHP道士のどちらにするか迷い

Gメンにも相談してみた結果HP道士を選ぶこととなりました

いや本当に迷ったんだ

価値は運比道士のが高いんだろうけどHPも捨てがたくて

借金の件もあるから即売れしそうな運比サリーンにしようかなとか

ただ借金の方は今売りに出してる敏比シフ4リビラが売れれば

それでなんとか解決するから自分が将来的に欲しいものを選ぼうってことで

HP道士にさせていただきました

まあこれでHP道士手に入ったからといって

装備することは滅多にないだろうけどね

再振りしたせいで力めちゃめちゃ下げたから

今の俺の秒間ダメ今までと比べて2000くらい落ちたし

速度はこれ以上下げれないということで

よほどのときじゃないと装備しないんじゃないかな

死ぬ確率は減ったけど誰も倒せずに終わって

空気になってしまわないことを祈ります

てなわけで長くなったけど今回はここまで

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ



おまけ

バルマーさんリンク


リンクさせていただきました@^-^@

みんな必ず見にいってあげてね@^-^@



明けましておめめと~@^-^@

どうも久しぶりだねU`@x@´U

3日に帰ってきたわけなんだけど

帰省中運比道士が売られてると困るから

その期間知り合いに頼んで奇跡チケットの購入依頼しておいたんだ

そしたら結局売りは無かったってさ@^-^@

チケット品すら手に入らないってどうなってんだいったい

もっとみんなロト買え買いまくれ

俺にチケットを提供するためだけに買うんだよ@^-^@

後Nx化で取引不可解除されてたのが修正されて

後々のために年内に買っておいた神秘ふいごが暴落して

大損こいているわけだよ@^-^@

踏んだり蹴ったりですが今年もよろしくです@^-^@

せっかくそれ利用していっぱい稼ごうと思っていたのに

全部パアになったよクソが@^-^@

さて戻ってから1週間経ってませんが

鯖内アリーナ合わせて3回Gvやったのでその結果載せます

まずは3日鯖内相手はKKK様

1月3日KKK戦

KKK戦結果

1死だったわけなんだけど相手天使さんに追いつけなくて

途中しばらくリードを許しちゃっていたね

ちなみに現在のHPだけど支援なしだと5000無いため

死ぬときは本当に一瞬で死にます@^-^@

防御は確か160とかそこらだったから

いわゆる秒間ダメ計算機の結果がほぼそっくり当てはまるね

俺のことを絶対に狙わないようにしようね@^-^@

相手に強い知識アチャいたせいで水Pは欠かせませんでした

じゃあ次@^-^@

6日アリーナ相手はパンプキンハーツ様(橙鯖)

パンプキンハーツ戦結果

パンプキンハーツ戦点数

勝ったには勝ったんだけど

相手シフのダブスロ300行ってたような気がする

人数差もあり終始押せ押せになったけど

もしタイマンしたらどうなってたかわからないね

HPだけじゃなくて運敏も同レベル帯シフだと

確実に最低クラスなので撃ちあったら大抵の場合負けます

じゃあ次@^-^@

8日鯖内相手は九羽鳥庵様

年内俺がいないときにぼろ負けしたと聞いて

準備しっかりして挑みました

8日九羽戦点数

8日九羽戦結果

大差負け

俺個人としても2度も死んでしまった

鯖内でここまで差つけられて負けたのっていつ以来だろ

何カ月か前のビクトリア戦以来な気がするけど

ここまで悔しいのは久しぶりだね

相手の剣士とアチャにいいようにやられて

特に剣士なんて単騎で突っ込んできているのに

それすら止められずに点を重ねられてしまった

火力としての力不足を感じましたね

そもそもこっちの狙いもバラバラで動きもバラバラで

あんなんで勝てるわけもなく完敗しちゃいました

俺自身以前と比べて随分強くなったつもりだったけど

とても足りませんでしたね

ただこれ以上秒間ダメ伸ばすのはあんま現実的じゃないんで

これからは運敏健康が主体になってくるかなと思います

その辺がもう少しあればまだ戦えたのかな

たぶんそれでも及ばないね

悔しいというかなんというかもう絶望でした

3戦目のやつはちょっと本気で落ち込んだため

こんな感じの記事になってしまいましたが

今回はここまで@^-^@

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ



おまけ

何か載せようと思ったけどss全然とってなかったせいで

今回のおまけは無し@^-^@

プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
