

新グラフィックお披露目@^-^@

やあこんにちはU`@x@´U

カーペット分身8体

分身8体の記念撮影@^-^@

非常に気持ちが悪い

カーペットに乗ってると倍になるから

本体合わせると8+8+1で17体いるね@^-^@

というわけで急遽開催ファッションショー@^-^@

8体分身道士服ver

まずはこちらが道士服verとなりますU^x^U

ていうかDXU鎧だったら赤いマフラーなります

Gv会場は基本どいつもこいつも

これになるんじゃないかと予想しています@^-^@

んで次

8体分身セーフver

狩りでおなじみセーフverU^x^U

何かに似てると思ったらあれだよ

ジャガーさんに出てきたハマーにそっくりなんだ

あれも設定忍者だったし分身してるとなおそっくり

ユンユンが入りたそうにこちらを見てますね@^-^@

微笑ましい光景です@^-^@

8体分身裸ver

最後はこちら裸verですねU^x^U

これが旧グラに一番近いね

持ち合わせが無かったから鎧無しの撮影だけど

格闘服や飛虎だとこれになるらしいです@^-^@

仲間だと思ってユンユンが突っ込んできましたね

そのうち分身に混ざりそうです@^-^@


さて武道の分身ですがこいつは7体で半周します

横にするとわかりやすいかも

7体横から@^-^@

本体と横2体が一直線になってますね

んで8体だとこうなる

8体横から@^-^@

線引く位置若干左に寄ってるけど

7体のときと違って本体よりも横2体が若干前に出てるね

数が増えるにつれて今後どう増えるかわからないけど

もし1周するのだとしたら分身14体必要になるね

9体・・・スキル161

10体・・・スキル181

11体・・・スキル201

12体・・・スキル221

13体・・・スキル241

14体・・・スキル261

はいということでスキル261あれば1周できますね

無理ですね残念でした@^-^@

じゃあまたねU`@x@´U*^x^*Uノシ

おまけ

分身9体ユンユンver

ついに混ざってしまいましたね

ユンユンもどこか嬉しそうです@^-^@

久しぶりとアプデとシフ考察@^-^@

やあ久しぶりU`@x@´U

約3カ月の休止期間を経て帰ってきちゃったよ@^-^@

まあAlvisでPvと攻城だけはやってたから

たまにいるのを見かけた人もいると思うけど

Pv失敗が多くてねU・x・U

なかなか攻めることすらできなかった感じだったよ

ほんのわずかな期間ではあったけど

あの紋章付けて戦ったのは1年ぶり以上だったし

楽しかったよU^x^U

んで現在のレベル

819@^-^@

見えにくいね819だよ@^-^@

ちなみにこれは800レベル以上の1日クエを受けるための

前提クエストを完了したときなんだけどこれがクソめんどい

どのくらい時間かかったって

夕方の6時前から始めて

終わったの夜2時過ぎ

前情報なしだと冗談抜きでこのくらいかかるので

ちょっとずつやってくのがいいと思います@^-^@

ちなみにクエ始めてから終わるまでの間

60回くらい死んだと思う

俺のステが低いというのもあるけど

単純に敵が強い

光Pと移動バッジあると便利だと思います@^-^@


さてNxUという形でさらなるアイテム強化が

できるようになったわけだけど金かかるらしいねあれ

流れとしては自身で神装備作成→NxU化になるのかな

まあそんなわけでちとシフで使えそうな武器をちょっと見てみた

まずは何といってもこれ

ブレイブアックス

まずはっていうかこれでいいでしょもう

ブレイブアックス[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [80]~[130] (1.60秒)
-射程距離 400
-決定打 [+0]%
-無限弾丸
-ダメージ [+0]% [220]
-知恵 [+0] [180]
-水ダメージ [0]~[1]
- コールド [2]Frame [420] [680] [6]
-闇ダメージ [0]~[1]
- 呪い [2]秒 [366] [466] [5]
-敵逃亡 [0]% [50]
-人間型キャラクターに追加で[0]%のダメージを与える。 [150]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [110]
-ダメージ [+0]% [50]
-最終ダメージ [+0]% [10]
-ダブルクリティカルダメージ [0]% 増加 [10]

<説明>
-異邦人たちに殺戮され、今は消えてしまった勇敢な種族が好んで
利用した斧。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 631
-力 176
-敏捷 250

<装備可能職業>
-シーフ
-ネクロマンサー

↑は某ブログからのコピペ

基本攻撃力がだいぶ上がってるね

これ秒間ダメだとどのくらい反映されるかっていうと

力4000くらいなら1000くらい変わってきますたぶん

計算条件によって違うのでなんとも言いようがないけど

紅鯖の比率指無しでも秒間1万行く人出てくるんじゃないかな

どうやらW速度レベル3ブレイブとやらを持ってる人が

結構いるという話を聞いたので

鯖内でも注意していかないと普通に撃ち負けるね

まあその話聞いてすげえ悔しいわけだけど

装備改良について本気で考える機会になったので

いい刺激になったってことで@^-^@


てなわけでブレイブの話しかしてないけど

新狩り場のMOBは大半が人間系じゃない&強いため

OP無しNxU化するならパイレーツありだと思います

パイレーツハンター[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [85]~[135] (1.60秒)
-射程距離 400
-決定打 [+0]% (#0:[1]~[1])
-無限弾丸
-ダメージ [+0]% [240]
-最小ダメージ [+0] [20]
-風ダメージ [0]~[1]
- スタン [2]Frame [626] [948] [32]
-水属性抵抗 [+0]% [75]
-攻撃速度 [+0]% [30]
-人間型キャラクターに追加で[0]%のダメージを与える。 [40]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [130]
-ダメージ [+0]% [50]
-最終ダメージ [+0]% [10]
-ダブルクリティカルダメージ [0]% 増加 [10]

<説明>
-ゼノン海の海賊たちがその名を聞くだけでも怯えたといわれるゴ
ボズ船長の専用武器。全盛期のゴボズ船長はこの斧を64本持ち歩き
ながら1本につき一人の海賊を正確に倒したと言われる。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 729
-力 230
-敏捷 340

<装備可能職業>
-シーフ
-ネクロマンサー

今の俺のステ装備だと

雑魚1体相手にするのにも苦戦&死亡なんで

どこかしらで狩り装備も強化しないと詰む可能性出てきたよ

最悪オアシスにずっと寄生になるかもね

とりあえずは今までと同じように

抽出とか神秘鏡での強化を優先して

最終品と呼べる段階になったらNxUに改良

こんな感じで少しずつやってきたいと思います@^-^@

じゃあまたねU`@x@´U*^x^*Uノシ




おまけ

TRS太極

何やってんだこいつ・・・

参考までに

太極リング[Nx]

<基本情報>
-大地 抵抗 [+0]% (#0:[7]~[15])
-火属性攻撃力を[0]%強化させる。 [10]
-水属性攻撃力を[0]%強化させる。 [10]
-風属性攻撃力を[0]%強化させる。 [10]
-大地属性攻撃力を[0]%強化させる。 [10]
-光属性攻撃力を[0]%強化させる。 [10]
-闇属性攻撃力を[0]%強化させる。 [10]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [60]
-カリスマ [+0] [28]
-ダメージ [+0]% [5]
-スキルレベル [+0] [1]

<説明>
-陰と陽を象徴する揃いの指輪。光と闇が混在している。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 419
-健康 20 * [0] (#0:[7]~[15])

1個頂戴@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
