

いろいろあるんだよ@^-^@

やあ久しぶりU`@x@´U

久々のアリーナ@^-^@

レベルは809です@^-^@

えっと実習の2期目が始まったために

狩りする気も起きずにINしないでしばらく過ごしてましたが

とりあえず週末は普通にINできそうです@^-^@

平日はどうかわからないけど当分かけら出しだけの生活になりそう

んで↑の画像は昨日久しぶりにやったアリーナ戦です@^-^@

とりあえずそれは後に載せるとして

まずは鏡3連戦@^-^@

挑む品は以前書いたとおりこいつ

追跡人の鏡@^-^@

ちなみに能力値変化はわんちゃんのものなのであしからず

てなわけで1回目~@^-^@

立会人のインベ@^-^@

このレベルは比率1個でステが400も稼げるんだ・・・

成功すると相当に強くなれるんだぜ・・・

今の状態は非常に中途半端で未完成もいいところ

頑張れU`@x@´U*^x^*U

追跡人鏡1戦目@^-^@

追跡人失敗1回目@^-^@

あれ鏡3連敗じゃね?

キャラをおっぱいろんに移して2回目

今度こそU`@x@´U*^x^*U

おっぱいろんのインベ@^-^@

追跡人鏡2戦目@^-^@

次こそ成功して俺は紅鯖最強のシフになるんだ

これが成功すればそれくらいの自信はあるんだぜ

追跡人失敗2回目@^-^@

あれおかしいな鏡4連敗だ

まだまだめげない3回目

困ったことにssの取り忘れで

いわゆる成功率34%の部分が撮れていなかった

よってさっきの使いまわそうかと思います

しかしその必要はなかった

追跡人失敗3回目@;-;@

壊れた追跡人をキャラ移動させたわけじゃないんだよ@^-^@

てなわけで鏡5連敗だU;x;U

ちなみにエリの鏡の仲介をさせてもらいましたが

そっちも3連敗

いやもうどうにかしてくれU`;x;´U*^x^*U

まあそんなわけでね

この後やった鯖内Gvだとやる気も起きずに

2倍期間のために知恵ステに再振りしたまんまの状態で

出たりしてたんだよね

そうしたら負けちゃってさ

それが悔しくてレベルも上げきってないうえに

Gvもロクに参加できない現状だけど

ステ再振りしなおしちゃった@^-^@

昨日のアリーナ戦のステがこちら

久々のステ晒し@^-^@

ダブスロ表記

久しぶりのダブスロ表記@^-^@

なぜ11本かって?

光ツインじゃないうえにバッジを1つも持っていなかったからさ@^-^@

あんましINできないのでバッジは今出してません

てなわけでバッジ使用時は普通に12本です@^-^@

追跡人にしたらバッジ使っても11本じゃないの?というあれですが

このレベルのおかげでいわゆる装備バッジをつける必要がないため

スキルバッジは3つつけられるので問題ありません@^-^@

詳しく言うと

今91(光P1匹、バッジ無し)

→光ツイン+バッジ3つで計スキル+18で109

→追跡人成功ならスキル-4されるので105

うんバッジ3つじゃなくても12本だった

ていうかRSハードすげえ邪魔

TRSハード欲しいな

しかし高い

というより俺の単OPRSハードの使い道が見当たらない

とりあえず5フレ時のステ表記ダメだけど

バタと追跡人の鏡成功していれば

これと比較して比率2か所増えてたんだよな・・・

6フレ時は天球とフォムガの関係で

これよりさらに比率が2か所増えることになりますが

1度5フレ味わったらもう戻れないんだごめん

さてこれで挑んだアリーナ戦

お相手はこちら@^-^@

スターシーカー戦@^-^@

白鯖じゃねーか( ゚д゚)っ)`Д゚),;←ミィちゃん

某ブログから丸パクリしてきたけどいいよね

集まりはこちら

スターシーカー戦集まり@^-^@

ネク魔も姫も剣士もいねーじゃねーか( ゚д゚)っ)`Д゚),;

WIZはキキ(スキル56)がきたのでWIZ無しではなかった

ちょうど1PT

相手は2PT満ほどかな

華麗なるLA

スターシーカー戦途中経過

ちなみにこのssに映ってしまった自軍の現状

スターシーカー戦途中経過その②

なんて様だ情けない・・・

スターシーカー戦途中経過その③

いや全く

スターシーカー戦途中経過その4

ひどい様だ

スターシーカー戦途中経過その5

結果こちら~@^-^@

1スターシーカー戦結果

結果2スターシーカー戦

ユーゴさんナイス

個人としては1LA4死というksっぷり

いやもうホントに当たらないのよ

相手火力に当たらないのよ

ちなみにレベルは全然隠してないけど

もう必要ないよね

さて長くなっちゃったけど

今回はここまで@^-^@

ネタを一気に使いきってしまった感があるね

それじゃあまたね@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

エリリンとティアメス@^-^@

エリリンとティアメスペア~@^-^@

基本的に俺はよほど暇じゃない限りは

メインクエの手伝いをしません@^-^@
プロフィール

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
