

久しぶりの異次元@^-^@

やあこんにちわんU`@x@´U

807@^-^@

久しぶりだね@^-^@

レベルは807になりました@^-^@

そしてやっと性向が-100になったので

鏡代さえあれば鏡できるようになった@^-^@

今手持ちに5億すら無い状態なので誰か恵んでねU^x^U

まあパイロンはこの後天上に10回通わないといけないので

今後オアシスで上げられるのは

どんなに頑張っても850までかな

まあそれだけあれば十分でしょう

後はオアシスにいる経験値のまずい蜘蛛をちまちま狩って

かけらを集めることにしますかね

さてタイトルにある異次元だけど

すごロトで取引不可の異次元が手に入ったので

そいつをやりました@^-^@

ああロト自体からは異次元1個も出なかったよ

これもいつものこと

ちなみにいつか書いた借金は完済しました@^-^@

混ぜるのはこいつら@^-^@

黒オーラ異次元1

まあ見ての通りN黒オーラですね

素材はこいつ

素材背

健敏薬回復背ですね@^-^@

この場合黒オーラに薬回復がつけばとりあえず成功

ちなみに敏捷の値が分子1ですが

これはロトから出た再構成をすでに3回やってこのざまです

つくづく運がないけど今度こそ成功するはず

じゃあいくよ@^-^@

異次元7戦目

どきどき・・・@@;

U・x・U

U^x^U

U`@x@´U

U`@x@´U*^x^*U

U`@x@´U*^x^*U^x^U






異次元7戦目結果

あれおかしいな

素材がそのまま出てきたぞ@^-^@

素材がそのまま出てきたぞ@^-^@

やっぱり成功しないアイテム改良

来週の鏡も果たしてどうなることやら@@

じゃあ今回はここまで@^-^@

U`;x;´U*^x^*Uノシ



おまけ

777@^-^@

ぞろ目だよぞろ目

777でぞろ目なんだよ@^-^@

しばしお休み@^-^@

てなわけで再び実家に帰ります@^-^@

次は8月の22とかそのあたりに戻る予定です@^-^@

レベルは今のところ758になりました@^-^@

まあ帰ってきたときには抜かれているだろうから

みんな頑張って追い抜くんだよ@^-^@

ss無しになっちゃうけど

新狩り場での狩りが異様においしい

オアシス日本周辺の話ね

先日紅鯖で一番レベルの高い剣士に寄生させてもらいましたが

まあとんでもない効率

そもそもMOBとのレベルが40以上離れている現時点でさえも

とんでもない経験値が入ってくるんだから

これ800±20の人とか今の俺の倍以上経験値入るんじゃないかな

そうするとたぶんあの効率なら1時間ちょいでレベル上がると思う

これなら異常な速度で上がっている方々にも納得できますね

ただ問題は726(神秘クエ経験値がもらえなくなるレベル)から750くらいまで

有効なレベル上げ手段が無いことだよね

ついでにいうと個人的には一番の暗黒期は750~760だと思います

このレベル帯はソロで上げようとしちゃいかん

積極的にオアシスでPT組んで

どんどんみんなで狩りした方が絶対効率いいです

剣士ならともかくシフだとカンストDFを連発したところで

おそらく剣士の4分の1以下とかの効率になると思います

(だっていちばんやわい奴でさえ200万以上HPあるんだぜあそこ)

あそこはシフのソロだと結構まずい

あとリザード・エルフ・メテオ爺さん・デーモンは

隔離しておかないと非常にストレスがたまると思うので

シフだと狩れないことは無いけどストレスたまるので

以上の4種は隔離をお勧めします

ストレスがたまる理由(鯖狩り前提)

・リザード・・・経験値が異常に少ない

・エルフ・・・必中攻撃(スナイプ)使ってくるため
       どんだけ回避運敏高くても死ぬ
       それも結構な頻度で死ぬことになる

・メテオ爺さん・・・何も言うことは無いでしょ
          「メテオ」爺さんなんだから

・デーモン・・・デビルスピード使ってくる
        周りにメテオ、エルフいたら速効詰み


隔離に関してだけどなぜか元いた場所から遠くに隔離させると

いつの間にか元に戻っているという現象が起きてしまいます

そのため隔離する場合は上手い具合に協力して行うのがいいです

ちなみにボスで古代ダークエルフってのがいますが

そっちは安全ていうか一番おいしい

(まあHP1000万位あるけど)

現地で狩ってる人いたら声かけてPT組んで

どんどんレベルを上げていった方が効率いいです

ああちなみに750~760くらいだと赤き血のソロで1レベル上げるのに

6時間から7時間くらいは狩り続けないと1レベルも上がりません

何が言いたいのかというと

俺が戻ってきたときにいつ行ってもPTができているような

そんな素敵狩り場になっているといいなってことです@^-^@

そうすれば俺も堂々と寄生できる

だからみんな積極的にレベルを上げて

どんどんPT狩りするんだよ@^-^@

じゃあバスの時間があれなのでしばらく留守にします@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ
プロフィール

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
