

再び@^-^@

実家帰るね@^-^@b

数日で戻ってくるけどね@^-^@

GW明けたら忙しくなりそうだし

ちょっと今後はわからないかな@^-^@

いくつか書きたかったことあるけど

また今度ってことでU^x^U

おっぱいろんは710になりました@^-^@

秘密卒寸前だね@^-^@

あとそれと戻ってきたら鷹抜けて移籍しようと思ってます

俺はやっぱりGvだけ楽しくできればそれでいいや

逆に言うとGv満足にできないとモチベだだ下がり

理由は他にもあるけど書き出すと

普段の記事の数倍かかりそうなんで割愛@^-^@

とりあえず夢に移籍するつもりだけど

気が向いたら別のGvGに留学することもあるかもね

これからはあんまり1つのGにこだわるようにするの

やめたいと思います

ゲーム楽しみたいのになぜかストレスたまるのはもういいや

Alvisのメンツ受け入れてくれたことは本当に感謝しているし

鷹に居る人たちもみんないい人なんだけど

やっぱりどこか考え方の違うところがあるのかなと

そう思うようになってきてます

まあとりあえず実家帰ります@^-^@

バスの時刻がね@^-^@

2時間に1本っていったいどうゆうことだ@^-^@^-^@

今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ

Gv結果とPv結果@^-^@

こんにちわうさぎU`@x@´U

うさぎ露店@^-^@

あの露店は見ての通り

このブログのタイトルをそのまま書いたものだよ@^-^@

どうでもいいね@^-^@

じゃあGv結果でも@^-^@

4月18日(月) ギニュー特戦隊(青鯖)様

集まりはこちら

ギニュー戦集まり

結果はこんな感じ

ギニュー戦結果2

ギニュー戦結果1

このおっぱいろんは転生するたびにパワーがはるかに増す・・・

そしてその転生を俺は後2回も残している・・・

その意味がわかるな?


すいませんドラゴンボール好きなものでつい@^-^@

相手ボトル姫さんが鬼でしたね

強い強い@@

俺も4回死んだかな@@

今までの鯖間でいちばん死んじゃった@@;

調子のってシフするとすぐ死ぬんだ@^-^@

シフはとにかく分身切れないようにしないとね@^-^@

では次のGv

4月20日(水) DEEP★Impact(橙鯖)様

集まりこんなの

ディープ戦集まり

結果こちら

ディープ戦結果2

ディープ戦結果1

勝ち~@^-^@

相手さん知識アチャ二人おってきつかったよ@@;

フィールドが砂漠なだけに

知識アチャおるとそれだけで脅威だね@@

俺はずっと自然P出していたんだよ@^-^@

でないと即死するからね@^-^@

パイロンちゃんHP4000ないからね


Gv結果はいったん区切ってアプデ後のPv行ってきました

そしたらあれだよエント湧き

タゲ変わっても雑魚エント湧かないようになってましたね@@

ドラツイ・デュエクールタイムが影響かどうかはわかりませんが

エント湧き無くなったってことは

これからは火力ごり押しでPv行けるってことだね

今までに比べて特定のGだけが上位に食い込めるようなPvから

比較的多くのGにチャンスが増えたっていう形になるのかな

個人的にはこうなってくれてすごくうれしいです@^-^@

なんでかって?鷹もひょっとしたら・・・^m^

まあそれだけだよ@^-^@


まあ来週あたり元に戻ってる
可能性もあるんだけどな!!!


そんなPv結果はこちら

Pv結果@^-^@

この点数でも修正後に行われた

ランク3GのPv結果では1番でした

結果じたいは4位だけどね

修正前に行われたところはどこも1050超えているけど

修正後に行われたところはどこもこの点数に近い感じ

今までのPvだと考えられないけど

これからはいかに得点を1000万に

近づけるかってPvになりそうです


そんなわけでGv結果再び@^-^@

次は一番新しいやつ@^-^@

4月22日(金) Ж虹の心Ж(白鯖)様

集まりこちら

虹戦集まり

結果こちら

虹戦結果2

虹戦結果1

負け~@^-^@

ぼろ負けだね@^-^@

相手はいわずとしれた白鯖ナンバー2G

強いことは重々承知していたので

始まる前から固まっていこうと注意し合ってました

前半は結構それできていたと思います

もちろん点数的には終始劣っていたけどね@^-^@

ただ後半ね~@@;

一気に崩されちゃった@@;

とにかく強い強い

個々の実力でも大きく劣っていましたが

それ以上に連携が素晴らしい

相手さん1PTだけだったんだけど

1PTとは思えない戦力差・・・

天使二人で相手を交互に挟んで

霊術が真っ先に飛び出るスタイル

妨害けしかけて離れた相手をアチャが華麗に仕留めると・・・

こうして書くと単純かもですが

あそこまでスムーズにやられると

ちょっと見とれてしまいますね@^-^@

それともう一つ

これはなんというかGvというよりは

シフとしての部分が強いんだけど

相手シフさん(ほとんど武道だった気がするけど)

素晴らしい強さですね

後で調べたら白TOPクラスだとか

まずフレが俺と明らかに違う@@;

しかも俺の攻撃6割?くらいしか当たらない

もっと当たらなかったかもだけど^m^

それでいて一発の重さが段違い

ステ・速度・装備

何もかも違いますね

鯖間経験少ないからかもしれないけど

紅鯖・鯖間含めて別格に強いシフさんでした

あんな強い人鯖内じゃ絶対にお目にかかれない@@;

まあ落ち込みましたよ所詮こんなもんかと

今までずっと目標にしているシフさんがいらっしゃるのですが

そのシフさんの実力もそのくらいかそれ以上かもしれないと思うと

あまりにも距離が遠すぎて・・・U;x;U



いい目標ができました@^-^@bbb

強い人がいるところと戦うのはやっぱり楽しい@^-^@

もっと強くならないとね@^-^@

てなわけで今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

検証Gv

鷹と夢で検証Gvやったんだよ@^-^@

何を検証したか?

両Gの天使が確かめたいスキル持ってなくて

グダグダだったよ@^-^@

留学終了とGv結果@^-^@

はいどうもこんにちわんU`@x@´U

自画像@^-^@

ちょっとずつレベルが上がってますね@^-^@

16日の攻城前に夢Gでの留学を終え鷹に戻りました@^-^@

まあとりあえず鯖間の結果から@^-^@

4月13日(水) 我屍越行(桃鯖)様

集まりはこんな感じ

我戦集まり@^-^@

結果はこちら

我戦結果2

我戦結果1

全滅勝ち@^-^@

相手さんはもともと制限戦をやっているそうで

同時入れの事故なのかとにかくこうなっちゃいました

点数はともかくとして

相手にとんでもない存在がいましたね

回避BISですよ回避BIS@@

まあ俺がアレってのもあるんだけど

そのBISさんに対して俺のダブスロは

1割も当たってなかったと思います@@

夢Gの火力の平均レベルってたぶん700上か

そのあたりだと思うんだけど

そのBISさんは650付近で

こちらの攻撃MISSばっか出てました@@

どうやらメタルさんのブログを見ているらしく

戦う前にチャットでのやり取りがあったみたいです@@

詳しくはメタルさんのブログ(超合金Z)でも見てください@^-^@

ネタでもなんでもなく

実戦で十分通用するレベルの回避だと思われます

あれにはびっくらこいただ@@

てなわけで2戦目@^-^@

4月15日(金) 国際救助隊(赤鯖)様

集まりこんな感じ

国際戦1回目集まり

結果こちら

国際戦1回目結果2

国際戦1回目結果1

なんということでしょう@^-^@

大敗なんてもんじゃないですね大敗です@^-^@

相手さん人数もさることながら

職バランスがいいね~@@

相手ドラツイがいい感じにこっちを削って

相手霊術がひたすら武道を切って

相手剣士がとどめさす感じで@@

こっちが戦いの中ばらばらになったのも重なって

ひどい得失点差@^-^@

クロミちゃんおらんかったのも大きいけどね@@

夢Gの参加率って

平均的に3PTくらい集まるんですが

相手様は4PT・・・

人数でも戦略でも負け~@^-^@

人数多すぎて人でごった返してましたね@^-^@

さてここまでが夢Gでの留学中にやったGvなんだよ@^-^@

まあ勝ったり負けたりしたけど楽しかったよ@^-^@

Gvの頻度も週3,4回やっているので

個人的にとても好みでした@^-^@

鯖間やってみたい人やGv大好きって人は

夢Gに入ってみるのもいいんじゃないかと思います@^-^@


まあ本当は土曜の攻城まで一緒にやるつもりだったんだけど

攻城防衛の相手が鷹の団ということで

まあ俺の本所属は鷹の団なので

攻城直前に戻りました@^-^@

攻城はクロミちゃんと遊んでいた気がする@@

※クロミちゃんと遊ぶの図

クロミちゃんお空を見上げてどうしたの@^-^@


さて留学は終わったけど鯖間は終わりません@^-^@

知ってる人も多いと思うけど

鯖間っていったん登録すると

アリーナ鯖のキャラ消して転送しなおさない限り

仮に本鯖でGを移籍したとしても

もとに登録したGで出ることができます

つまり俺の場合

引き続き夢Gで鯖間出られるってことね@^-^@

てなわけでGv結果報告続き@^-^@

4月17日(日) 国際救助隊(赤鯖)様

・・・

・・・・

・・・・・

どうゆうことだ@^-^@

前回と同じ相手同じ時間同じフィールドだよ@^-^@

重なったものはしょうがないということで

集まりはこちら@^-^@

・・・

集まり撮り忘れた~@@

ss探したけど無かった@@

ただ集まりは金曜に戦った時よりもよかった@^-^@

結果はこちら

国際戦2回目結果2

国際戦2回目結果1

再び負け~@^-^@

前回に比べてだいぶ点数マシになってますが

これ途中でいったん逆転したんですよ

前半リードされて徐々に追いついて中盤あたりで逆転

後半こっちほとんど点数取れずに

ボロボロにされて負けちゃった@^-^@

中盤までは前回の反省を生かし

かなり固まって行動していましたが

どうしても動いちゃう人いるんだよね

相手方にうまい具合に連携決められて

後半はほとんど前回と同じみたいな感じだった

点数的に近付いた時ほど慎重にならないとなのに

とりあえず落ち着いてまとまっていれば

勝てないまでも後半の失点は

かなり抑えられたんじゃないかと思います

Gv後の反省会でそんな話を出しました

前回が前回だけに

こちら側の集まりよかった今回は勝ちたかったな

これは今後の課題ですね@^-^@

てなわけで今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

ダメ17万@^-^@

赤ダメ17万出た~@^-^@








Gv結果だよ@^-^@


おねむなワンちゃん@^-^@

やあどうもこんにちわU*^x^*U`@x@´U

鯖間・鯖内合わせて3つほどGvやったから

結果載せるね@^-^@

ちなみに頭は無事売れたため

完全にW運比頭に乗り換えることができました@^-^@

強くなるペースがだいぶ遅いため

次に装備強化できるようになるのはいつになるやら@@;

てなわけでまずは1戦目@^-^@

4月8日 あの日の空へ(黄鯖)様

集まりこんな感じ@^-^@

あの日の空へ戦 集まり

この後一人二人来た気がするよ@^-^@

んで結果なんだけど

サーバー落ちちゃった@^-^@

Gvが終わる3分くらい前なんだけど

急にサーバーとの接続が切断されました出て

仕方なく紅鯖戻ったらどうやらみんな一斉に落ちたらしく

結果無しということになっちゃいました@^-^@

そのときのss撮り忘れちゃった@^-^;@

てなわけでどうしても結果見たい方は

リンク先のtakaさんのブログを見てください@^-^@

落ちた時の点数が載っております@^-^@

点数はリードしてましたが決着付く前の話ですから

勝負無しということで@^-^@


じゃあ2戦目@^-^@

4月10日 九羽鳥庵(鯖内)様

集まりはこんなもん@^-^@

九羽鳥庵戦集まり

結果こちら

九羽鳥庵 結果1

九羽鳥庵 結果2

人数差とレベル差があったせいで

こんな感じの点数になっちゃったね@^-^@

じゃあ次@^-^@

4月11日 =■●パタッ(黄鯖)様

集まりこんな感じ@^-^@

パタ戦集まり

人数少ないように見えるけど

実はめちゃめちゃ集まりよかった@@

結果こちら

パタ戦結果1

パタ戦結果2

負け~@^-^@

かなりの大敗だね@^-^@

相手さんは移動天使3人くらいいたかな?@@

とにかく移動速度が速くて

こちらに追いつける人がただの一人もいなかった@^-^@

以前の桃色片思い戦もそうだったけど

移動天使いるGには必ず負けてるね@@;

完全に夢Gの弱点になっちゃってるね@@

俺はシフだから相手が離れているだろうときには

いつも探知使っているわけだけど

Gv中に撮った相手との距離がこんな感じ

フィールドマップ@^-^@

すっごく見にくいけど黄色い点が俺@^-^@

赤い点が相手だね@^-^@

このように天使さんを複数の箇所に移動させて

何かあれば即コルできるような状態にしていたね

おそらく天使の探知を使用し

こちらの位置を把握しながらいい感じに攻めてきてました

完ぺきに実力負けだったね@^-^@

衝突時間があまり長くなくて

シフとしては全く活躍できなかったね@^-^@

この試合のLA→0 死んだ数→0

結論:俺がいてもいなくても大勢に影響全くなし@^-^@

・・・U;x;U

いつかきっと相手に痛いって

言ってもらえるようになるんだU`@x@´U

てなわけで今回はここまで@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ

675到達~@^-^@

675になったから

神秘B2クエ受けれるようになったんだよ@^-^@



頭とかGv結果とか@^-^@

こんにちわ@^-^@^-^@

前回の記事で書いたW運比頭のなれの果て

W運比HP()頭@^-^@

あの後の経緯@^-^@

①クロミちゃん(後述)に再構成をお願いしたよ@^-^@
 2分の1になり運比再構成終了@^-^@

②夢GのtakaさんにHP再構成をお願いしたところ
 84%→77%とまさかの失敗;x;(上の画像)

③同じく夢Gのハルさんにやってもらったら
 77%→85%となったよ・x・(ss撮り忘れた・x・)

うんもうこれでいいや@^-^@

前使ってた頭(運比スキルHP頭)も85%だったし

俺みたいな雑魚シフにはこの値がお似合いだよ@^-^@

ちくしょう@^-^@

合計金額

再構成3回(150m×3回)=450m

前回の記事の時点で71億3千3百万Gだったので

結局75億8千3百万G使っちゃった@^-^@

思わぬ出費だよ;x;

もうこれで手持ち資金すべて使い切った感があるので

とりあえず頭売って背の入手もしくはブレイブ神秘鏡したいなと

思っておりまする@^-^@

まあそんなことをやっている間にね

鯖間Gv3回ありました@^-^@

順に結果載せていくねU^x^U

まず1戦目(4月3日)

桃鯖の桃色片思い様@^-^@

集まりこんなもん

桃色片思い戦集まり @^-^@

見切れている人もいるけどこれで全員@^-^@

結果

桃色片思い戦結果2

桃色片思い戦結果1

負けちゃった;x;

まああれだよね

向こうのほうがはるかに上手だったね@^-^@

あと相手天使さん足早すぎ@@;;;

途中まで互角の点数だっただけに

かなり悔しかったです@^-^@

ちなみに俺は1回死んだんだよ@^-^@

LAも1回しか取れていないんだよ@^-^@

火力としては完全な役立たずだったね;x;

反省U^x^U

お次は2戦目(4月4日)

橙鯖のHolyGarnet様@^-^@

集まりこんな感じ

ホーリーガーネット戦集まり

見切れている人もいるけど(略

結果

ホーリーガーネット戦結果2

ホーリーガーネット戦結果1

勝った~@^-^@

勝ったには勝ったんだけど

俺3回も死んじゃった@@;;;

前半でシフになった時に相手アチャに狙われて

死にまくった@@;

点数的には中盤までこっちがリードされてたんだけど

終盤相手がかなりバラけたのかな

前半の死亡をチャラにするぐらいには

LA取ることができました@^-^@

最初は武道でだましだましやったほうが良さそうかな・x・

最後は3戦目(4月6日)

赤鯖のVITALIZER様@^-^@

集まりはこんな感じ

ヴィタライザー戦 集まり

見切れている人もいるけどこれで全員・・・

じゃないんだよ@^-^@

約1名うさぎさんが端っこのほうに隠れてる|・x・U

途中経過

クロミちゃんLA@^-^@

まさかのクロミちゃんLA@@;;;

※クロミちゃんとは
BISでありながら3次転生者にして730を超えるレベルを持ち
防御40000 HP50000を超える鬼のような壁
ただいま3フレで殴りをやってみたいと言い出している
恐ろしい存在である

結果

ヴィタライザー戦結果2

ヴィタライザー戦結果1

勝ち@^-^@

前回までの反省を生かし

シフ→武道の切り替えタイミングを

特に力を入れて行ったよ@^-^@

途中までは結構うまくいってたつもりだったけど

結局俺は1回死んじゃった@@;;;

ていうか相手火力がとっても高くて

シフで投げていられる時間はそこまで長くなかったね@@

夢Gの武道・悪魔陣がいい仕事していたと思います@^-^@

こんな感じで夢Gに留学してから

Gvやる機会がすごく増えたので

勝っても負けても個人的には楽しいです@^-^@

あと1週間ちょっとしたら別G留学する予定だけど

また機会があったら・・・@@;

てなわけで今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ






おまけ

ぞろ目@^-^@

ぞろ目だよぞろ目@^-^@

666でぞろ目なんだよ@^-^@^-^@






とにかくいろいろ@^-^@

こんにちわんU`@x@´U

まずはこちらの耳から@^-^@

ありがたき耳その1

ありがたいですね~@^-^@

こんなブログ身内以外

誰も見ていないんじゃないかと思ってましたが

3次転生シフの方から耳をいただきました@^-^@

シフの装備スロットが少ないってのは

やっぱり装備考える上でかなり厳しいですよね

そんな中でアチャや剣士倒すのが楽しいので

俺はシフを続けてるんだけどね@^-^@

さて次はこちらの耳

ありがたき耳その2

モリ6秘密で一緒だった方から耳を頂きました@^-^@

ブログのリンクに追加させていただいたので

是非とも見に行ってあげてください@^-^@

こんな耳を頂くようになってとてもありがたいです

今後とも生暖かい目で見守っていただければと思います


話は変わって前から言ってたW運比頭

45億で売っていただけることになりました@^-^@

買った時の状態がこれ

W運比頭@^-^@

1日後の状態がこれ

W運比HP頭(未完成)@^-^@

この状態にするまでの経緯

①銀行に眠っていた消滅の魔法書を使用
 ハノブエンチャするも壊れたためボンド使用
 2回目のエンチャにてHP効率1がついた

②ひたすらアリアンで叫びに叫びまくり
 増幅の代行をお願いした
 運比の増幅→3分の1に
 HPの増幅×5回→71%と見事に最低補正

③再構成代行をお願いするためいろんな人に耳
 HP71%→84%となんとも微妙な結果に
 運比1か所目→1発で2分の1
 運比2か所目→再構成を3回行った後いまだに3分の1

こんな感じです@^-^@

かかった費用

素材購入費45億

ボンド3m

青増幅代行350m×6回=21億

青再構成代行(150m×2回 130m1回 100m1回)=530m

計71億3千3百万G

・・・

これでまだ未完成なんだよ@^-^@

後運比1か所必要だけどこれがしつこくなりそう

HPも微妙だし後回しでもいいけどなんか不満

そろそろマジで資金が枯渇するので

次こそ成功してほしいところ@^-^@

ちょっとストレスがたまってきたよ@^-^@


さて今回はまだネタがあるんだ

あのシフ講座は普段シフで考えていることを

そのまま載せているだけなので

ブログネタがないときは助かっているんだけど

今回はその必要がないね@^-^@^-^@

留学しました@^-^@

夢Gへ留学

2週間だけお世話になることになりました@^-^@

Gv楽しませていただきたいと思います@^-^@

何度かGvで戦ったことがありますが

その中でずっと気になっていた方がいたんですよね

シフ状態で攻撃するときにね

2次転生して以降ダブスロが当たらないなんてこと

基本的に無かったんですけど

夢Gと戦うときだけ決まって当たらないリトルさんがいて

どんなステしているのか気になっていました

そのリトルさんのブログにリンクしていただきました@^-^@

リンクのとこから飛べる(超合金Z)ので

是非とも見てあげてください@^-^@

俺の再構成が失敗した話が載ってます@^-^@

あのステ見て納得しました

俺じゃとても当たらないよU^x^U

他鯖のTOP火力さんなんかだと

運敏計5000ないとまともに当たらないなんて話を

見たことがありますが

たぶんメタルさんに当てられるようにならないと

他鯖TOP火力さんに当てることは難しいんでしょうね

怖いわ~@@@@@@

そのためにもまずは再構成成功しないとね@@

月曜に予約してあるのでそれに期待です@@@@

さて留学してから早速鯖間Gvありました

集まりはこんな感じ

集まり

見切れてる方もいらっしゃいますが

これで全員うつっています@^-^@

すごい集まりだね@@;

鯖間2回目なのですが

ちょっといくつかやっちまいました@^-^@

俺が普段装備してる道士服

あれって知恵要求149あってさ

鯖内だとG補正込みでそれになるようにしていたんだけど

アリーナって普段と比べて補正ステが下がるから

要求足りなくなってさ

鎧が外れたままGv出ちゃってた@^-^@

Gv中はほとんど水P出してた@^-^@

これが1つ目

2つ目は天球無いとフレ下がるにもかかわらず

天球持ってくるの忘れてた@^-^@

おかげでずっと7フレでした@^-^@

6フレと比べるとやっぱり目に見えて遅いのがわかる@@

せっかくのアリーナなのにお荷物になっちゃってたかもです

結果はこちら

4月1日Gv結果2

4月1日Gv結果1

個人的には鯖間初勝利@^-^@

俺は2回しんじゃった@@;

次からは気をつけます@@@@;;;

やっぱり胴切り喰らうのはかなり痛いですね

霊術やっぱり怖いわ~@@@@

相手悪魔さんと霊術が妨害としていたんですが

その妨害さんと常に火力さんが一緒に行動していたね

結果としては勝ちだったけど

俺個人のGvに対する意識は

正直めちゃめちゃ劣ってたと思う

もっと周りを見ながらできるようにならないとね

てなわけで今回はここらで@^-^@

バイバイU`@x@´U*^x^*Uノシ


おまけ




モリ6ソロ@^-^@

モリ6秘密ソロクリア~@^-^@bb





















モリ6裏ソロ@^-^@

裏で最初のデーモンにすら瞬殺@^-^@bbb






プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
