

2倍期間を終えて@^-^@

どうもU`@x@´Uだよ@^-^@

2倍期間開始直後

土曜日曜と2倍期間でしたね@^-^@

上のssは2倍期間が開始した直後に撮影したものU^x^U

土曜の深夜に無理して狩り続けたせいで

結局昼間寝たりしてたので

あんまり効率はよくなかったかもしれないU・x・U

てなわけで今こんなレベル@^-^@

2倍期間終了後

思ってたよりはレベル上がらなかった@@;

普段ソロ狩り自体かったるい感じなので

集中して狩ったのは久しぶりだった@^-^@

ちなみに3次転生するとこれ装備できるんだよ@^-^@

転生指(経験値)

まあ見ての通り経験値+15%がついてるわけだけど

そんなものよりもスキル+3がいいね@@

本気で戦うときはスキル104なんで

この指付ければスキル107になるね@^-^@

※本気で戦う=課金バッジを買う@^-^@^-^@

まあ何が言いたいのかっていうと

シフのダブスロ12本のためにはシフスキル101必要

転生指付けて戦うこと前提なら現在スキルが6過剰

つまり頭のスキル(+5)外して運比にしても

12本維持できるよねってこと@^-^@

ということで・・・

W運比HP頭買います!!!

まあ俺にも予算の都合あるし

完成品で70~75億で買いたいと思ってます(てゆーかそれが限界)

もしも買うことができたら今の頭を売って金を作り

背の入手を目指そうと思います@^-^@

なんとかしてあのボルテックス買いたい・・・@@

ほかにも指新しくしたりとか買いたいものいっぱいあるけど

金が足りないよ@^-^@

寄付・プレゼントは随時受付中@^-^@



話は変わるけど

土曜日の攻城で久しぶりにUM使ってみた@^-^@

攻城の時点だと確か596だったから

100バッジ使ってもブレイブ装備できなかったので

バッジ出すのやめてUMで行きました@^-^@

※速度レベル3ブレイブの装備レベルは701

まあわかってたことではあるけど

防御高い相手には全くダメが通らない@@;;;

UM自体は決して弱い武器じゃなくて

3フレ維持できるなら下手なブレイブ使いより

強くなる時もあるんだけど

防御込み計算だと全く歯が立たないU・x・U

例)力2400 ダメ64% 油未使用状態で計算

防御無視計算

3フレ12本UM 秒間2145~2410

7フレ12本ブレイブ 秒間2334~2872

防御5000程度で計算

3フレ12本UM 1146~1395

7フレ12本ブレイブ 秒間1672~2242


とまあこんな感じになります

前提となってる力2400ってのは俺の値@^-^@

ダメ64%ってのは道士40%とフォムガのFD24%の合計値

油未使用にしたのは使ってない時間のが長いでしょ@^-^@

3フレUMの比較対象に7フレブレイブを持ってきたのは

ブレイブ使う場合の速度が3フレUMに最も近いから@^-^@

※3フレUM→201%
 6フレブレイブ→258%
 7フレブレイブ→213%
 8フレブレイブ→178%

防御無しと防御込みだとUMとブレイブの差が

かなり広がってます@@

てなわけでUM使っているみなさん@^-^@

軟い人を積極的に狙おうね@^-^@

死にそうな人ならなおよし@^-^@

堅い人相手には攻撃通りません@@

さらに込み入った計算はめんどいから省略@^-^@

調べたい人は自分で計算してね@^-^@

今は100バッジ使えばブレイブ装備できるから

気が向いたらまた装備してみます@^-^@

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ



おまけ
チタン病の症状

チタン病罹患者

といとさんがチタン病にかかっちゃった;x;

※といとさんとは@^-^@←の顔文字の発案者である

久しぶりの更新@^-^@

3次転生クエ①

久しぶりだね@^-^@

実は2週間ほど実家に帰っておりました@^-^@

その間いっさいRSやってないので

ちょっとした休止してた@^-^@

↑のssは帰省する前に撮ったもので

3次転生自体は2週間以上前に終わっていました@^-^@

見てわかるとおり転生クエ中にレベルアップして

結果的に716レベルで転生することになりました

前の記事で書いたGv以降

俺が抜けるまでBBではいっさいGvやってないので

Gv記事は前に書いたのが最後になりますU^x^U

参考までに2次転生終了時のステ公開@^-^@

2次転生記念ステ

2次転生記念ダブスロ表記

いずれもGv時の装備をした時のものです@^-^@

ステは秘薬・天球未使用

ダブスロ表記は秘薬・油未使用のものです@^-^@

健康の割にはHP高くね?って質問には

HPバッジをつけていたからだよ@^-^@

健康の値があまりにも低すぎるけど

このステでも鯖内だとたとえアチャ相手でも

普通にタイマン張れます@^-^@

要するに油・秘薬をどのタイミングで使うかだね@^-^@

鯖間は相手強すぎるんで無理@^-^@

分身は切らさないようにね@^-^@

てなわけでとうとう

3次転生@^-^@

3次転生完了@^-^@b

ちなみにこれはたぶん間違いないと思うのですが

紅鯖のシフの中で

2次転生の期間が最も長かった自信があります@^-^@

9ヶ月間2次転生状態を維持したシフさんって

紅鯖にいらっしゃるのかな?@@

制限Gv出たりとか

休止期間があったりとか

いろいろありましたがこれでようやく

次のステージに進むことができます

3次転生はステボーナス+300あるので

少なくともさっきのステに比べて300は高くなることになりますが

前も書いたとおりスキル過剰のステ貧弱なんで

まだまだ合計ステを伸ばしていかないといけません

ん~

RS指欲しいなぁ・・・

あれあるとかなり違ってくるんだよね

装備に相当改良加えないといけなくなるけど

スキルを指で稼げるのはいいなぁ・・・

ちなみに現在のGv指は

ひどいことにタート1つ装備する余裕がありませんw

まずはこっちからかな@^-^@

タートも高いけどね@^-^@

なんだか比率指に数百億の値がつくらしいですが

俺はその10分の1あるかどうかも怪しいので

とても買おうとは思えないよ@^-^@

GDB9行けるひとは羨ましいなぁ

あれ運良ければ二日で数十億稼げるらしいじゃない

俺は留学中連れて行ってもらっただけだけど

あれあるのとないのとじゃあ・・・

鷹でも行けるひといればいいけどネクロいないとなぁ・・・

ステ攻城G鷹の団

GDB9行けるとっても強い人

随時募集してます


なんか後半愚痴っぽくなっちゃったけど

露店で百億超えるようなって品出されるとね

自分の手持ち資金と比べてみて本当に心が折れそうになる

あまりにも距離が遠く感じてね

高額な品持ってる人見るとどうしても嫉妬しちゃうんだよね

みんなはそれ感じないのかな?

だからあまりにも自分より資金があると思われる人とは

その人の人格とは関係なしに仲良くなれそうにないです

これはきっと俺が幼いからなんだろうね

なんだかつまらない文章になってしまいましたが

俺は基本こんな人間です

他人は他人と割り切れればいいんだろうけどね

自分で書いてて嫌な気分になるよ・・・

はぁ・・・

ゴミ箱

ゴミ

Gv結果とか@^-^@

どうもU`@x@´Uです

無制限Gv楽しいね@^-^@

みんな強いからU^x^U

てなわけでまずはこちら

できるもん戦点数

できるもん戦

1月27日の鯖内Gvだよ@^-^@

こっちの集まりがよかったからかなU^x^U

このときは1度も死ぬことなく戦えました@^-^@

相手アチャさんとっても強かったよ@@;


お次はこちら

光陰の旋律戦点数

光陰の旋律戦

初アリーナ鯖Gv@@;

相手は黒鯖の光陰の旋律様

結果は見ての通り負け

反省点としてはもっと慎重に動くべきだったねU・x・U

裏切りで万病飲むの遅かったりとかあったけど

そんなことよりシフ状態でいるとすぐ死ぬってこと@@;

これはさんざん自分に言い聞かせてきたけど

まだ認識が甘かったね@@

相手さん雨アチャいたから

分身即切れするし

シフになるタイミングはもっと慎重にするべきだった

数の確認忘れちゃったけど

たぶん4回か5回死んだかな@@;

序盤に死にまくったせいか

途中から明らかにカモとして見られてたね@@;

だって狙ってくるんだもん@@;

相手さんは分身消すために

わざと知識スキル撃ってきたりとか

分身対策もしっかり練られてるようでした@@

完全に実力負けでしたね

装備とかそういう以前の問題でした@^-^@

あと驚いたのは

相手剣士さんの命中率@@

あれ明らかにステータス違いましたね

こんなこと言うのもなんだけど

鯖内で攻城とかしてて

いくらシフ状態とはいえ

剣士にガンガン削られることって

実はあまりなかったりします

だってその前にたいてい倒せるから@@

でもこの戦いだとかなり当てられて

運敏もしくは命中率に大きな差があると感じました

一応12本保つためにスキル装備重視しているけど

11本にまで落としてステ稼いだほうがいいのかなとも

ちと本気で迷っています

いつかの記事で書いたとおりシフスキルは104だから

(ただし今は留学中の身でありG補正がないため103)

11本に落とすとそれだけでスキル13(もしくは12)

削ることができるんですよね

12削るって言うと

頭と首のRSを丸々運比に変えることができるから

これだけで運比2か所増えて

ステータスに700差が出てくるんですよね

んでさらに現在6フレ維持するための速度と比較して

25%ほど過剰だから腰の速度20%外して

運健もしくは健健腰に変えることも可能なんですよね

3つ合わせるとそれだけでステ1000違ってきます

やっぱり目標として5フレっていうのは外せないんで

そのために1番必要なのはやっぱり

W速度ブレイブ

これあるのとないのとでは

装備考えるときの難易度が全然違います

まるで違います

全くと言っていいほど違ってきます

とはいえ現在使っている背が

ダメ14%火抵抗5%ブラックオーラ

(ssは探すの面倒だから省略@^-^@)

これ変えるのが一番先かなと思いつつ

なんだかんだで結局1年以上(もっとかな@@;)

放置されてきた背だよU^x^U

最近いい感じのボルテックスが売りに出されているから

それでも買おうかしら@@@@

それ買うとまた資金が底をついて

何もできなくなるんだけどね@^-^@^-^@

まあ気長にやってみますU^x^U^x^U

さて長くなったけど次が一番新しいやつ

ウルトラ戦集まり1

・・・


結果こちら

ウルトラ戦点数

ウルトラ戦結果

こちらは鯖内ウルトラ戦@^-^@

集まりが4人とは@@;

予想通り終始逃げ回っていた感じでした@^-^@

こちらもぼろ負けですね

でもいいんだ

とりあえず戦うの楽しいから@^-^@

まあそんなこんなでついに

秘密卒

時森秘密卒したよ~@^-^@

これで毎日秘密を探す必要もなくなるね@^-^@

今転生すると566レベルらしいよ@^-^@

留学終わったらいくつになっているのか

ちょっと楽しみ^m^

じゃあねU`@x@´U*^x^*Uノシ




おまけ

賭博黙示録おっぱい

余裕の30連敗達成U;x;U
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
