

今年最後の更新

年末年始は寄生帰省するから
RSできません@^-^@


てなわけで来年以降そろえてみたい目標装備でも@^-^@

現在Gv(はやってないけど装備揃ったら再開したい)と
攻城ではこんな感じ

回避補正無視
 無し


・・・・・痛すぎる;x;

ここは是非ともカンニに回避無視をつけたいけど

Nカンニ自体高くて買えないんだよU^x^U

バイタルは速度足りなくなるから正直候補に入ってないけど

それでも回避無視ないよりかはなぁ・・・と考えるようになってます@^-^@

まあどっちにしろ高くて買えないんだけど

今後は回避無視カンニ(できれば速度つき)を

目標にしたいです@^-^@

RS終わるまでに手に入れられたらいいなぁ装備かも@^-^@

まあ素直にバイザつけとけって話だけどな!!!

まあ現状回避無視なくてもそこそこ当たるんで当たらない人がいた時用に

バイザ持っていく感じにしています

目標:回避無視速度カンニ



・攻撃速度

これは前に書いた記事と変わってないんだけど

具体的な箇所を挙げると

武器40%(速度1.6s)
手64%
腰20%
首20%
鎧50%
背10%
速度天球35%
ヘイスト37%(スキル55)
石造8%

合計284%

って感じです@^-^@

この状態で6フレなので5フレ(317%)に到達するためにはあと33%必要です

手の速度フォムガ(速度op34%)をW速度フォムガに変えれば

即達成できる感じかなU^x^U

ていうかそれ以外の方法で速度上げようとすると

方法その①W速度ブレイブにする

  その②速度道士服をW速度にした状態で

     ブレイブの速度金再構成で50%引いてテスラ1個

  その③速度道士服をW速度にした状態でテスラ5個

みたいな感じになりますが

まず①は金がかかりすぎる

②は同じく金がかかりすぎるうえ運が相当よくないと無理

③は非現実的

どれもなかなかに厳しい感じとなっております

まあ普通に考えたら速度再構成or50%のを購入してテスラ2、3個つけて

あとはWIZさんのヘイストに頼る感じですかね

かといってそんな人任せだと個人的に納得しかねるので

ここは素直にW速度フォムガを目指したいと思います@^-^@^-^@



ここで問題が発生したよU^x^U

仮にW速度フォムガを揃えられたとして

手の装備欄が埋まるから回避無視カンニ揃えられない;x;

てなわけで揃えられそうかどうかで優先順位をつけると

W速度フォムガ>回避無視カンニですかね

カンニ自体が全然出回ってない;w;

ところどころバイザつけるなどしてその場その場で

対応していきたいと思いますU`@x@´U*^x^*U

目標:W速度フォムガ




スキル

これもそれぞれ具体的な箇所を挙げると

首+6
頭+5
鎧+3
足+8(シフスキルのみ)
G補正+1
シャドウスキーニング+5
光ツイン+12
スキルバッジ+5+4
スキルマス+55

合計104(12本)


・・・うん

これに関してはすでに12本達成しているね@^-^@

問題としては
①相手に知識さんがいるとき常に光ツインでいられるわけじゃない

②バッジは俺の懐しだい

③首をベース勲章から追跡人に変更したい

④シャドウは忘れずにかけなおそう@^-^@

⑤RS指

こんな感じで4つ挙げられますかね

現在シフで地下通っているので抵抗は皆無に等しいですが

これが終わったら再び天上通い始めたいと思います@^-^@

まあそれでも知識さん相手には厳しいから抵抗は順次強化していきたいと思います@^-^@

首のベースは今のままで十分気に入っているのでそこまで気にはなりませんが

最終的には追跡人にしたいですねU^x^U

そういえばもう一つ問題あった

バイザつけたら頭のスキルが消える@@;

まあそうなったらなったで仕方がないから

10本なり11本なりで戦いたいと思いますU^x^U

目標:スキル速度HP追跡人



こんな感じかな

妄想乙とか言わないでね@^-^@

あくまで目標だものU^m^U

特にフォムガは是非ともほしい@@;

いくらするのかな・・・

まずは鍛冶屋売りから始めよう@^-^@

それじゃあ皆様よいお年を@^-^@

つまらない内容でしたがここまで読んでくださって

ありがとうございました@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ
































おまけ
チケット


チケット1

75本で売約済み@^-^@

U^x^U^x^U

初めての異次元


結果1


道士異次元その1


道士結果その1 


道士異次元その2


道士結果その2


うわ~い@^-^@
今までにやった異次元だよ@^-^@
これ以外やってないから今のところ4戦0勝だねU^x^U

今は異次元をやる余裕なんてこれっぽちもないから運比骨首買ったらそこでお金尽きると思う@^-^@

余談だけどロト3万分買ったら最高が青再構成だったよくたばれ

U`@x@´U*^x^*Uノシ




おまけ
はげしゃ3


久しぶりの更新U`@x@´U

どうもU`@x@´Uだよ

リアル事情で2カ月ほど休止していましたが無事復帰することができました@^-^@

復帰

↑の画像はつい先日撮ったもの

休止中に転生経験値の繰り越しが行われたようですが

私は600になったと同時に転生を行ってきたのでボーナスありません@^-^@

大体2週間ぐらいで606→このくらいまで上げました@^-^@

今はモリ6秘密に通っているんだよU^x^U

時森とか行ってみたりしたんだけどステも装備も足りてないから狩りが全然できないよU;x;U

でもお金がないから装備が買えないU´・x・`U

どうにか低予算で狩れる方法探してます@^-^@

求)運比骨首10

↑まだ持ってないのかよだせぇwwwwwみたいな突っ込みはよすんだよ@^-^@

また機会があれば更新するね@^-^@

U`@x@´U*^x^*Uノシ
















































はげしゃ2

  ↑の人が誰かわかったなら耳してね 特に何もあげないけどU^x^U
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
