

ステ公開の刑

どうもU`@x@´Uです

本日は狩りとGvにおけるステを公開することにしたんだよ@^-^@

なぜかって?





ブログ更新2回目にして早くもネタが尽きたからなんだよ@^-^@^-^@^-^@^-^@^-^@;-;@^-^@

こちらが狩りステ(ミニPは外している状態です)
狩りステ

・・・・・

低いとか言わない@^-^@
 
運と力が足りないんじゃね?って突っ込みはなしよ@^-^@

       ∩_∩ D
      ( ´∀`)○    ___ ←君たち
      (    )D……/◎\
=============================
ほかのシフさんはもっとステあるのになんであなたはそんなに低いんですか?
比率装備持ってないんですか?
買えないんですか?
貧乏なんですか?



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
  ←これ俺


こちらがGvステ(ミニPは外してry)
GVステ

       ∩_∩ D
      ( ´∀`)○    ___  ←君たち
      (    )D……/◎\
=============================

なんで狩りのほうがステ低いんですか?
ふつう逆じゃないんですか?
狩り装備にまでお金が回らなかったのですか?
貧乏なんですか?




         C∧ ∧
   ___    ○(゚Д゚#)
 /◎\……C|  \

セーフを道士服に変えただけだよ
なんか文句あんのか( ゚Д゚)ゴルァ















貧乏ですすいませんでした・・・;x;

てなわけで力も敏捷も運も健康も低くなおかつ回避無視すらついていないという2次転生者とは思えぬ乙っぷりです・・・

ちなみにヘイスト55+石像+速度天球で現在攻撃速度284%・・・

6フレ→258%
現在→284%  ←今ここ
5フレ→317%






ステも速度もろくに出せない半端ものでございます

うん
結構埋まったな
これからもこんな感じでおそらく誰も興味がないささいな出来事を記載していきたいと思います

見ていただいた方また次回で@^-^@^-^@

@^-^@

ブログ始めたんだよ@^-^@

まだまだひよっこもいいところだけどちょっとずつ強くなっていきたいんだよ@^-^@

あ

初めての鏡@@;
鏡成功

ここから先はご飯におかずが欲しい人が見ればいいんじゃないかな@^-^@












































レシピ

これからが本番@@;
適当
;w;
初めて鏡を手に入れて成功したと思ったら・・・;x;

まだまだ飯ウマは止まらない
(ちなみにHPのエンチャに2億↑かかりました)
RedStone 10.10.14[84].bm

RedStone 10.10.14[85].bm

・・・・・

お金もないのにこんなことして・・・

つたないブログですが応援よろしくお願いします;x;
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
