

装備どうするかね@^-^@

やあまた久しぶりU`@x@´U

840@^-^@

レベルもちまちまと上がり840になりました@^-^@

前に地底湖の狩りが相当厳しいぜ

みたいなことを書いたわけだけど

その原因はセーフ着てたことにあったわけですよ

セーフ着て運装備でいったところで

回避狩りするためには運7000とかないと無理っぽいんで

被弾前提でGv装備でいったところ

結構普通に狩れました

今ではパイロンのかけら出しは地底湖で行うというサクサクぶり

オアシスでレベリングしてかけらは地底湖で出すというスタイル確立

850まではオアシスで狩って

そこから先は地底湖オンリーで行こうかなとか思ってます



んでタイトルの装備なわけだけど

どうしようかなとか思っちゃってるわけですよ

前回の記事で触れたチケットで

HP道士

まあこいつをもらってたわけだけど

騎士も買ったわけですよ

同時に装備すると速度があれなことになっちゃうわけですよ

どのくらいあれかっていうともうあれ

自分が今のところ目標としている段階で考えれば

まあこの二つ同時装備でもいいんですが

最近ちょっと欲が出てきて

もういっそのこと最終目標まで目指しちゃおうかとなると

腰と鎧の2か所併せて最低でも速度が2つ欲しくなるわけですよ

あくまで最低でも2つなんですよ最低でも

何度どんな組み合わせで考えても

最低でも2か所速度レベル1を腰と鎧のいずれかで入れないと

最終目標には決して届かないわけですよ

んで現状の再確認

腰:W健比騎士ベルト

鎧:HP道士or速度道士

目標:速度レベル1を2か所入れたい

これ改良するとしたら最善のパターンは

W健比騎士を神秘鏡でT健比に

んで肝心のHP道士に速度を貼り付けて神秘鏡

速度道士は売却

ってところですかね

ていうかね現状使ってるT速度手の補正がよければ

速度道士すぐにでも売却できるんだけど

ほら前回の借金と合わせてさらに別件で追加借金をしている身で

青再構成代すらまともに用意できないという最悪の状態

まあそれの返済のためにここ数日

使っていないこいつらを売却することに決めたのですよ

装備売りリビラ勲章

使っていないといってもこの二つの装備は

つい最近まで現役で使っていた俺の愛用装備です

かなり前にも書いたけど

俺は黒鯖の某有名シフのブログを初めてみたときから

こうなりたいと思い似たような装備が売ってないか

必死で露店を見て回り時には自分で作成を挑戦(失敗)したりして

揃えた自慢の装備です

手放すのは非常に惜しいですが

どなたか愛用していただける方に買っていただけたらなと思います

てなわけで値下げとか物品換算の耳は気軽にしてください

TRS無しで12本やってみろ高いぞあれとりあえず買っとけ

比率指売りに出てたろ出回ったらTRS指邪魔になるぞ買っとけ

リビラ異常抵抗75%あるんだぞ優秀だぞ買っとけ

スキル極めたら12本が13本になるかもしれないだろ買っとけ

そもそも12本になってんの?君ら買っとけ

光ツインで12本なんてバカなことやってないよね?自然Pの抵抗大事よ買っとけ

俺の借金だいたい80億近いんだけど返せないだろ買っとけ

別に無理に買ってくださいとはいいません@^-^@

買ってくれたら嬉しいなぁくらいの気持ちで@^-^@

気持ちで買ってください@^-^@

んじゃ今回はここまで

U`@x@´U*^x^*Uノシ



おまけ

わんちゃん露店が2つ

とっても眠たそうな露店

夜寝るときに撮ったもの

朝起きたらこうなってた

わんちゃん露店が3つ

ファンでしょうか似せていますが真ん中が違いますね

出直してこいと言わざるを得ないでしょう



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【装備どうするかね@^】

やあまた久しぶりU`@x@´Uレベルもちまちまと上がり840になりました@^−^@前に地底湖の狩りが相当

コメント

Secret

No title

副音声が怖いですwwww

その首めっちゃほしいですけどそんなにお金ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

No title

>許さん
お金とかいいんだよ気持ちがあればね@^-^@
気持ちじゃこれは買えないけどね@^-^@
プロフィール

U`@x@´U

Author:U`@x@´U
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
